まざーずでい♥︎ | 宮下舞花オフィシャルブログ「舞花の MY 歌 BLOG」Powered by Ameba


やほやほー♥︎
まいまいこと舞花です♥︎♥︎

今日は新曲の振り入れレッスンでした!

{7A7E0ABF-16C2-4113-B3DB-76D6C1F6FFDE:01}

皆で練習中~♥︎♥︎

今回の新曲もとってもキャッチーで可愛らしくて切なくて…THE放プリ!な仕上がりになっています!!

ダンスもめっちゃかわいいし!
今までなかったことにもチャレンジしているの♥︎

まだ全部は出来てないんだけどめっちゃわくわくさんなんだ~!
早く皆にお披露目したいな♪

ダンスの宿題が沢山だから日々練習頑張ります☻♪


{D3EBB7D6-CCA3-423D-9775-E0C43E6148A2:01}

今日はね、みほたんと練習しててめっちゃ面白いことあって爆笑しまくって…床に転げてしまった♥︎笑

お披露目したらその秘話もお話できると思うのでお楽しみにね~♪

{BEAD44E7-E78C-4691-B786-09463A16283E:01}

いっぱい踊ったから足が痛ーい!!(°_°)
マッサージして~~~(._.)
なんちって。笑


そうだ!
今日はマザーズデー、母の日!!

ママ、いつもありがとう♥︎
ママがいたからここまで健康に楽しく生きてこれたし、そして好きなこのお仕事できてます。


{AA2DFAD2-267E-4EA5-9675-7F4C4A975728:01}


いつまでも若くて綺麗なママでいてね♥︎

時間なかったからケーキとカーネーションしか買えなかったけど気持ちのプレゼント♥︎
{6DF3FB67-7E35-4A8B-A78F-617BD2371200:01}

ケーキはおばあちゃんにも♥︎


{8D8C5D32-9F72-464A-B974-99B1EDD078F1:01}




その日に渡すのが大事だからね♥︎
ふふふのふ♥︎♥︎


皆はお母さんに感謝しましたか??
まだな人はしっかり今日だけは恥ずかしくても

ありがとう

を伝えてね♥︎



今日の一曲♥︎
母の日だから…

ママへ/青山テルマ

♪~
これから立ちはだかる壁にも 私はきっと負けないからね
ママ Please don't cry 笑っててね
ママが小さな頃に描いた 夢を私が叶えてあげる
ママ、our dream 見つめててね これからも



~♪

この歌凄く共感ポイントがあってね♥︎
私の夢はママが描いていた夢だし、この歌の冒頭部分の歌詞にあるんだけど片親で育ててもらえたことへの感謝が詰まってる歌なの。

今日はこの歌いっぱいきいたよ♥︎


こんな感じでなんだかこっそり始めて見た曲紹介、楽しんでもらえてたら嬉しいです♥︎


明日は渋谷O-EASTで1000円ライブ!!


出番は21時25~でトリ♥︎

{9F1800AA-8B2C-46E1-889A-51EC5C57B88C:01}

お仕事終わり、駆けつけてね♥︎
はやく会いたいじょん♥︎



それではレッスン終わりボロボロなまいまいでばいばいなのです!!

{5A288AA6-0B43-46FF-A027-BC6553F87DEB:01}


おやすみやさーい♥︎


いつもそばで感じてる…ありがとう~♪からの投稿