うたうたうたうたうたがすき | 宮下舞花オフィシャルブログ「舞花の MY 歌 BLOG」Powered by Ameba


やほやほー(^ν^)

放課後プリンセス生徒会副会長あーんどお姉さん委員長のまいまいこと舞花です♥︎!

{83749FD1-866B-48B3-8B10-BFC96B1DA81F:01}

あらためて自己紹介してみた!
自己紹介といえばロングバージョンが未だにないのである…(°_°)
なかなか難しくてね!素敵なもの考えなきゃ!♪あ~まいまいっぽいなーって思ってもらえるの考えるね♥︎♥︎


そんな最近のまいまいは
代アニLIVEステーションさんでLIVE
{A489F329-D1B9-40B1-89D7-6441B03BD856:01}

(⬆︎代アニさんの楽屋なのである♥︎)


第11回目の不定期公演♥︎
{ADE41A51-446B-42DF-876B-60FF55735BE2:01}

{A76B2EA3-7369-4FAB-98F2-2117BF505A85:01}


放課後プリンセス 不定期公演vol.11

 OPENING SE
Smilex3~笑顔ずっと咲いたままで~
   MC
真夏の夜の夢
私の右手あなたの左手~ぎゅってしたい~
好きだよ(笑)

あうあう→きゅるるん(宮下)
七色フォトグラフ(小田桐)
PURE HEART(舞花)

卒業式

アツはナツい
ガラパゴス アスパラガス バスガス爆発
放送部プリーズ
古事記しか!
イチゴいちえ

<アンコール>
パンが好き
バカだね
ジュリエット ~君を好きな100 の理由~

季節にぴったりの卒業式やソロでは大好きな曲ピュアハートを歌わせてもらったよ♥︎

そしてこの日は新曲

パンが好き

の初披露でした!

この曲は4月17日全国ロードショー桐谷美玲さん主演の『恋する♥︎ヴァンパイア』という映画の中に放プリ出演シーンがあってそこで流れるためにつくられたのです!!
放プリでは初映画出演!
どれくらい映ってるかまったく定かじゃないのだけど…楽しみにしててね♥︎うふふ

曲のイメージは
とっても可愛らしい曲で聞けば聞くほど好きになる感じ♥︎
とっても素敵なパートをいただいたの!曲の雰囲気をそこだけガラッと変えるのが私の目標なんだ!
まだ聴けてない人はお楽しみ♥︎
こないだ聴いてくれた方も今後どんどん温めていきましょう♥︎
よろしくお願いします♥︎

歌詞に合わせた可愛い振り付けも要チェックです!!

メンバーみんなどれだけパンになりきれてるか観てね♥︎笑


そしてその日の夜は神LIVE♥︎

{4B7603BA-1E5E-4758-8EDA-CB8F218CA620:01}

ジャンプしすぎてるわたし…♥︎笑

{211C327E-8784-4893-8BD0-FEBB39F1ABFB:01}

アツはナツい
真夏の夜の夢
smile×3 笑顔ずっと咲いたままで
バカだね
古事記しか
ジュリエット 君を好きな100の理由

でした☻ 

私的に放プリを魅せるための神セトリだなと思ったのでした♥︎
たくさんの人が盛り上がってくれて嬉しかった♥︎


{03E30FCD-FDB5-4B6E-9A49-F629BDC2F0E8:01}




対バンLIVEでたくさん盛り上がってもらえるのも、いつも近くで支えてくれる放プリファンの皆のおかげ;_;♥︎

対バンLIVEする度にそう実感するの。

皆がいてくれるから

放課後プリンセス楽しい!

って思ってもらえるんだもん!


LIVEは皆でつくるもの♥︎
今後もどんどん楽しくなっていくといいなぁ;_;♥︎


どのLIVEも物販もありがとうございました!
会いにきてもらえる人がいるって私にとって本当に心強くて。
ここに居ていいんだ;_;って思えます!

物販だけでも!!
って忙しいなか会いに来てくれたり時間を割いてくれるの…ほんとに感謝だよぉ;_;♥︎

最近ね
まいまい推しさんのお友達も舞花に興味を持ってくれたりまいまい推しさん同士で仲良くなってくれたり…まいまい推しさんのコミュニティが広がっていて嬉しい;_;♥︎

1人でLIVE来にくいよーって人も放プリファンのみんなはあったかくて優しい人が多いので安心して遊びに来て欲しいな♥︎^_^

最近新しく出逢えた方ともどんどん仲良くなっていきたいし

いつもそばにいてくれるまいまい推しのあなた♥︎とも絆をどんどん深めていきたいです!


{C01B8953-8FD2-428A-91E3-2C745C133AEC:01}

ふぅ…伝われ~♥︎♥︎


そんなこんなで楽しい週末をありがとうございました♥︎




昨日はね
新曲二曲のレコーディングをしてきたよ!
今回前持って練習する時間が無かったけど移動中にできることとかこの音は身体のここで鳴らそう!とか沢山考えてからいどんだよ!

魂込めて歌ったから…皆に届くのが楽しみです♥︎

メンバーの何人かがまいまいの聴いたけどやっぱり凄かった!ってわざわざ連絡くれたりして;_;すごく嬉しかったのでした!

また近々違う曲のレコーディングがあってしっかり準備しなきゃなの!

喉を労わりつつできることしていきます^_^

毎日キラキラ楽しい!
もっと沢山歌いたい!
時には不安になったり悩んだりする日もあるけど皆に会えたら、LIVEできたらはっぴーなの!
だからはやく次のLIVEにならないかなーっておもってます!

{411C6CD0-7216-45A1-A73B-B0BD6BA1D89D:01}

はやくみほたんにも甘えたいし…♥︎

{B46DA64F-82B2-423E-93A4-9E264910A670:01}

ひまりんにもじゃれながら遊んで欲しいし…♥︎

みんなに早く会いたいですよぉん。。♥︎


そんなこんなで新曲聴きながらねます♥︎
読んでくれてありがとう^_^

おやすみね~♥︎

ギュギュー(´・_・`)
からの投稿でした!