僕らの太陽、山口みらん☀︎ | 宮下舞花オフィシャルブログ「舞花の MY 歌 BLOG」Powered by Ameba

やほやほー♥︎
まいまいだよ\(^o^)/

昨日一昨日と2days
私の大好きなメンバー
山口みらんちゃんの生誕祭!
ありがとうございました(;_;)♥︎

{13837774-0A9C-4755-AEFB-1D741234E4C9:01}


まずは生誕前日祭♥︎

{20286C23-AD5C-45AA-BFCC-6B8191B5DEB3:01}


3月21日(土)渋谷RUIDO K2
放課後プリンセス「山口みらん生誕前日祭」セットリスト

OPENING SE
古事記しか!
イチゴいちえ
  MC
放課後プリンセス ~おしえてください!~
真夏の夜の夢
好きだよ(笑)

PURE HEART(小田桐・舞花・山口)
スキま(綾瀬・木月・城崎)
ふわふわスマイル(山口・木月 / 舞花)
一期一友(小田桐・宮下)
サンキーベリーマッチ(山口・綾瀬)

  MC
アツはナツい
放送部プリーズ
私の右手あなたの左手~ぎゅってしたい~
Smilex3~笑顔ずっと咲いたままで~
バカだね

<アンコール>
サンキーベリーマッチ(全員)
  生誕セレモニー
超HAPPY BIRTHDAY
ジュリエット ~君を好きな100 の理由~


でした\(^o^)/

みらんちゃんが誘ってくれて
初めてのふわふわスマイルを披露したよ♥︎
一緒ふわふわでスマイルな時間を過ごせて嬉しかったのでした♪

ピュアハートのばっちり決まってる写真♥︎笑
{E80A2F37-45DF-42C7-8BBA-41ABB2C9B3B0:01}

{ABE0406A-9F13-40C9-A0A2-A63D5F45A571:01}




みらんちゃん団扇も
ボンフィンも
生誕Tシャツもどれもこれも可愛すぎでした♥︎全部お気に入り~☻
{D7BF10C5-A6CD-4541-9194-51D1EBA256EC:01}


そして驚いたのが可愛すぎるケーキ!…>_<…

ラプンツェルの物で可愛すぎてお口あんぐりでした♥︎

前日祭はアットホームな雰囲気でファンの皆のあたたかさを近くで感じれてとっても素敵だったなぁ♥︎

そして昨日の新木場スタジオコーストでの生誕祭♥︎

お昼

サンキーベリーマッチ(全員ver)
私の右手 あなたの左手 ぎゅってしたい
イチゴいちえ
ジュリエット 君を好きな100の理由

でした!

{EF1479EA-B7E4-418E-B185-CCF1EF6A68D4:01}

晴天で人が沢山で…
久しぶりの野外はサイコーだった!

みらんちゃんが大切な三期の曲を皆でやりたい!って言ってくれて凄く嬉しかった…>_<…
だからこそ沢山盛り上がりますようにって思っていて、サンキーをやってる時の皆さんの掛け声が凄く嬉しくてね♥︎

な、か、ま達と~

の振り付けの時みらんちゃんの笑顔が最高で♥︎

誘ってくれたみらんちゃんにもだし
受け入れてくれたみほたんやファンのみなさんに感謝だなー!と思いました(^_^)

{540E7BCF-1839-4B12-A97F-A03831FA5291:01}

お昼のLIVEはメンバーみんなでハーフツイン(ハーフうさみみ←)にしたよ♥︎
お姉さんなのにごめんなさい…>_<…って思いながら…。
心優しく似合ってるって言ってくれた皆にちゅっちゅー!です。笑

そしてそして大本番
メインステージ45分間の生誕祭♪

{070958AF-AA6E-46A1-AF7C-EE3382D5BB77:01}


アツはナツい
smile×3 笑顔ずっと咲いたままで
バカだね
超ハッピー
古事記しか リンクSTAR'sさんとコラボ
古事記しか アイドルカレッジさんとコラボ
古事記しか リンクスさんアイカレさんと3組でコラボ
ジュリエット 君を好きな100の理由

でした(^_^)

アツナツからスタート♥︎

たくさんの放プリファンの皆が真ん中で盛り上げを仕切ってくれていたり、対バンで他のアイドルさんお目当てで来てくださった方々もいっぱい集まってくれてて…

ジワーンってしたよぉぉ…>_<…


{FFFAB4C7-A994-4FFF-8085-63567696DE10:01}

この景色最高すぎでしょおお;_;♥︎

音響トラブルもありましたが、ファンの皆の手拍子やコールに支えられました!
会場の一体感が増したよね♥︎


古事記しか三連発も
とっても楽しんでもらえたようで嬉しかったなぁ!

コラボしてくださったアイドルカレッジさん、リンクSTAR'sさんありがとうございました!仲良くしていただけて嬉しい限り;_;
凄くステージが華やかだったね♥︎

{7BBEACCE-C5C4-4F25-9F59-2778D09797A4:01}

アイカレさんとはレッスンもさせてもらったよ!その時の写メ♥︎
{89D80CED-572A-4003-B17E-80647EF941A9:01}
ちぃさん♥︎
{AD1F6582-145A-4512-BA10-912AEA059A53:01}
あんちゃん♥︎
{01E37AB4-D613-4DFF-89C1-E5F612DE6E47:01}
ゆいぽん♥︎

はぁー可愛い…>_<…
これからも仲良くして欲しいな♪♪


最後のジュリエットでは


パーンっ!!

っていう金テープみたいなのも出たし大盛り上がりだった♥︎
まいまいコールも沢山ありがとう!
みんなの一生懸命応援してくれる姿が脳裏から離れなくて、余韻に浸ってるです♥︎


こんな素敵な生誕が成功したのも
みらんちゃんが素敵な子だから♥︎
本当にピュアで、真っ直ぐな子。
苦手なことも一生懸命頑張って、今回の生誕で更に素敵になった♥︎
そしてミラニスタさんの愛が素晴らしいかった!!
20歳の第一歩、最高だね♥︎

ほんとーにおめでとう!みらんちゃん!
{45C1DB10-B911-4820-9840-F97E9D64F1D5:01}

だ、い、す、き!!
 

一つ一つが大切な思い出。
最近ね確実に放課後プリンセスが進んで行ってるのを感じるの(^_^)
舞花自身もっと成長できるように頑張りたい♥︎

{496CDC44-0ECD-458E-BF2D-2A0B1030AD32:01}

はっぴーまん♥︎♥︎♥︎

また更新するね!

おやすみなさい(^_^)


生まれてくれてありがとう~!からの投稿