GWご注意を | 「10年後も愛される イイ女」でいるための メッセージを伝える-

「10年後も愛される イイ女」でいるための メッセージを伝える-

「10年後も愛される イイ女」でいるためのメッセージを伝える心と体・魂のセラピスト
ロミロミ・アーユルヴェーダセラピスト&ヒーラー、講師と多彩な顔も持ちます。
日常の出来事や、引き寄せオーラになるヒントをお伝えします。

愛する皆様、こんにちは

「10年後も愛されラブラブ・引き寄せ・イイ女グッ」でいるための
引き寄せスピリチャル コーチ

 下釜一代 です。





☆LINE 登録はこちら
https://lin.ee/vS2Bm0m

☆ハナマナ&uvatea お買い物こちら
https://uvatea.thebase.in/


::::::::::::::::

私、下釜一代は
youtubeデビューしました

コメントお待ちしてます
こちら↓
https://youtu.be/-XfZtWF6tT4




HAPPY 5月ラブラブウインク

 

日差しが眩しい~

5月3日

 

紫外線対策はお済ですか?

 

うっかりしていた私。

紫外線カットの手袋を購入へ行かなければ

と思いました。

 

それとね

この紫外線って

かる~い火傷のようなもの。

 

外出したり、直接太陽の陽射しを浴びたら

その後のお手入れは必須

キラキラ

① 優しくクレンジング

② 泡で洗顔

③ 化粧水は最低3回

④ できれば保湿パックキラキラ

 

お肌の水分が蒸発した分

しっかり補給してあげてね。

 

ハナマナお薦め

保湿パックは

あの、アルガンオイル成分が含まれているシートパック




クローバー
アルガンオイル

とは

 

モロッコ産のオイル

ビタミンEが豊富で有名です

 

ビタミンEの効果は?というと

お肌を整える効果があり

健康に保つように促します。

 

そしてね

このアルガンオイルは

オイレン酸も含まれているんです

 

オイレン酸は

ヒト皮脂の成分に近く

乾燥から肌を守る働きがあるんです。

 

この時期の

うっかり日焼け

 

そして

今から紫外線が強くなるので

週に1回のご褒美パックに

お薦めします。

 

そうそう

実際、私が使ってみたんですが

他のシートマスクと比べて

袋から出すと、トロンとしているんですよ!

 

さぁ~

GWも後半戦

 

5月5日はラッキーday

それも

5年に一度といわれています。

 

なぜか?というと

 

数が揃う、5と5ね

己巳の日の日

 

なんです。

 

金運UPびっくりの日筋肉

ぜひ

お近くの弁財天様へ

ご挨拶へ行ってくださいね。

 




マイカイハナマナ
私は 5月3日のみお休みいただきます


5月4・5・6日
営業しております


5月5日  己巳の日(金運上がる日)
5月8日  牡牛座新月


:::::::::::::::::::::

 母のギフトコースはこちら


〇 泥と漢方のパック&頭のマッサージ
〇 泥と漢方のパック&フェシャルマッサージ


   ¥5500(40分)

 

ご予約&お問い合わせは

LINE 
https://lin.ee/vS2Bm0m

 

お待ちしてます



10年後もイイ女
seeyou