5月を迎えました。母の日はこれ! | 「10年後も愛される イイ女」でいるための メッセージを伝える-

「10年後も愛される イイ女」でいるための メッセージを伝える-

「10年後も愛される イイ女」でいるためのメッセージを伝える心と体・魂のセラピスト
ロミロミ・アーユルヴェーダセラピスト&ヒーラー、講師と多彩な顔も持ちます。
日常の出来事や、引き寄せオーラになるヒントをお伝えします。

愛する皆様、こんにちは

「10年後も愛されラブラブ・引き寄せ・イイ女グッ」でいるための
引き寄せスピリチャル コーチ

 下釜一代 です。






☆LINE 登録はこちら
https://lin.ee/vS2Bm0m


☆ハナマナ&uvatea お買い物こちら
https://uvatea.thebase.in/



::::::::::::::::

私、下釜一代は
youtubeデビューしました

コメントお待ちしてます
こちら↓
https://youtu.be/-XfZtWF6tT4

 

 

HAPPY 5月になりました。

そして

​GW

 

お元気ですか? 皆様

GWはゆっくり

旅行へ

お仕事の方もおおいですよね

 

マイカイハナマナ

私は 5月3日のみお休みいただきます

 

5月4・5・6日

営業しております

 

 

5月2日  寅の日

5月5日  己巳の日(金運上がる日)

5月8日  牡牛座新月

 

:::::::::::::::::::::

 

 このお休み中に

今年の後半へ向けての

計画を

再度、確認、見直すのがおすすめです。

 

目標の見直し

計画の見直しや修正

 

楽しく旅行も大切な事

ゆっくり、何も考えない、しない

と言う時間も必要

 

見直すことも必要

 

どの必要は事ができるか

考えて

ぜひ

実行に変えてみてくださいね。

 

 

素敵なGWを過ごしましょう

 

 母のギフトコースはこちら

 

​〇 泥と漢方のパック&頭のマッサージ

〇 泥と漢方のパック&フェシャルマッサージ

 

   ¥5500(40分)

 

 

10年後もイイ女

seeyou