-------------

はじめての方へ

-------------

どんな思いで教室を始めたかなど綴っています。思いに共感してくれるととってもうれしいです

PLUS ONEの想い

 

インスタグラムでは日々のレッスンや動画公開中

 

よくある質問Q&Aはこちら

 

公式LINE@にご登録していただくと、先行予約などいち早くお知らせいたします

 

▶4月レッスンスケジュール(カレンダー)はこちら≫

 

 

 

 ▶️4月スタート!料理の基礎を学ぶ♫

〜和食、洋食、中華のきほん〜

ダブル受講も大歓迎💕

【ゼロからハジメルごはんのきほん】

 レッスンスケジュール・メニューはこちら≫

 

 

 

 

ブログに起こしいただきありがとうございます。

 

 「今日からのごはんを劇的においしくする理由」で料理苦手の完全克服を全力サポート♡

フードアドバイザーの難波あきよです爆笑

 

 

-----------

内容のもくじ

-----------

・マンスリーレッスン新コンセプトは?

・料理=めんどくさいから救いたい!

・テイクアウトへ

・ゼロからコースも一部テイクアウト

 

 

 

 

 

先日、春からのレッスンのコンセプトは...

 

 

◉帰ってもう一度食べてもらいたいイエローハーツ

◉彼や旦那さん、家族の方に料理教室の味をそのまま食べてもらってほしいイエローハーツ

◉次の日のお弁当にしてもらいたいイエローハーツ

◉次の日の夜ごはんにしてもらいたい

 

 

 

そう、「2度おいしいを味わってもらう」

 

 

をテーマに

 

 

“テイクアウト料理教室”

 

 

へ、変更したい!!

 

 

とマンスリーレッスン(一回完結)は、きほんはお持ち帰りスタイルへと、新しい仕組みに決めましたウインク

 

 

【4月からのマンスリーレッスンコンセプト↓】

https://ameblo.jp/maikai403/entry-12574716708.html

 

 

 

そして、これまでやってきた大好評の

 

 

即戦力レッスン(野菜使い切り)(1回完結)

 

 

これも、今まで通り、レッスン時間の都合上どれか1品がテイクアウトほっこり

 

 

そして、そして、このコンセプト、

 

 

 

2度、おいしいを味わってもらう

 

 

 

 

は、全てのレッスンで味わってもらいたいのですデレデレ

(このコンセプトとっても気にいってしまいましたラブラブラブラブゲラゲラ)

 

 

ということで、

 

 

“テイクアウト 料理教室”

 

 

に全て変更したいと思いますチュー

 

 

ならば、

 

 

ゼロからハジメルごはんのきほん

image

 

も【テイクアウト】いれたいですよね!

照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ

 

 

ただ、コースのコンセプトは、これまで通り

 

おいしくなる理由、なぜこれをするの?

 

をひとつずつお伝えしていくことを一番大切にしていきます。

 

 

image

 

さらに

 

✓メニュー数が多い

✓魚を1人ずつおろしたり

✓出汁を丁寧にゆっくりとったり

✓生地から作りあげたり

 

 

 

レッスン時間がかかるものも多いので、全てはお持ち帰り不可能笑い泣き笑い泣きアセアセ

 

 

そして、持ち帰り分を作るのが難しい日もあります。

 

ということで、

 

 

 

image

写真は参考です

 

1部お持ち帰り

 

または

 

復習するときに役立つ食材のお土産つき

 

 

にさせていただきたいと思いますハート

 

パンフレットに★マークがついたお料理はお待ち帰りとなりますほっこり

 

一覧表作りましたので、ぜひご確認ください♫

 

 

 

 

 

●ゼロからハジメルごはんのきほん パンフレット(PDF)

ダウンロードはこちら

 

 

 

※またコースは2人組みで同時にお申し込みされた場合、割引をつけさせていただきました♫

※パーソナルレッスンも随時可能です。

※フリータイムはこれまで同様、グループ募集終了後(4/1〜)予約可能です。

 

 

 

 

------------------------------

 4月スタート!料理の基礎を学ぶ♫

〜和食、洋食、中華のきほん〜

------------------------------

ダブル受講も大歓迎💕

【ゼロからハジメルごはんのきほん】

 

▶レッスンスケジュール・メニューはこちら≫

 

▶お問い合わせはこちら≫

 

▶4月レッスンスケジュール(カレンダー)はこちら≫

 

 

●PLUS ONE COOKINGのWEB担当sawacameraの出張撮影はこちら≫

 


PLUS ONE COOKING
広島市西区井口3丁目8-34-403

080-7859-7083
plusonecookinghiroshima@gmail.com
www.plusonecooking.net