マツパ祭り。 | 大和駅 大和まつ毛エクステ・まつ毛パーマ・ハーブトリートメント・リジュスカルプ・デトックスヘッドスパ  MAIKAI

大和駅 大和まつ毛エクステ・まつ毛パーマ・ハーブトリートメント・リジュスカルプ・デトックスヘッドスパ  MAIKAI

神奈川県大和市・大和駅
トータルビューティサロンMAIKAI オーナーのプライベートやお仕事、独り言。
マツエク、アンチエイジング、脱毛、小顔、美眉スタイリング、3Dブロウ、セルフホワイトニング ACトリートメント リアボーテハーブトリートメント

今日はマツパ祭り爆笑

マツパのお客様ばっかりでした。


嬉しい様なそうじゃないような!?


いや。嬉しい。

と言うか

なんとも言えない気持ち。


エクステだけに夢中で

パーマはふーーん凝視

って感じだったのと

メニューに入れてもあまりオーダーもなく

好きでも無かったからこっそり消した。


でも。

ある日、やってみよーって思って。

そこからは苦難の日々。


驚き

出来ない。。驚き

かからない驚き

なんでなんでなんで驚き


でも。

頑張った…魂が抜ける


私は感覚派なので理論とかニガテで

色んな講習受けたり

友達に聞いたり

オンラインレッスンや動画


ワカラン煽り

ワケワカメ煽り

ヒデブー煽り


からのやっとヒカリが見えて来て。


お客様に喜んでもらえる様になった笑い泣き

からの

マツパ祭り。


ぴえん🥺


まだまだだけど。

エクステもパーマも他のメニューも

まだまだ向上心忘れずに

頑張りマッスルニコニコ