甥っ子とディナー | 大和駅 大和まつ毛エクステ・まつ毛パーマ・ハーブトリートメント・リジュスカルプ・デトックスヘッドスパ  MAIKAI

大和駅 大和まつ毛エクステ・まつ毛パーマ・ハーブトリートメント・リジュスカルプ・デトックスヘッドスパ  MAIKAI

神奈川県大和市・大和駅
トータルビューティサロンMAIKAI オーナーのプライベートやお仕事、独り言。
マツエク、アンチエイジング、脱毛、小顔、美眉スタイリング、3Dブロウ、セルフホワイトニング ACトリートメント リアボーテハーブトリートメント

今日は甥っ子とディナー。

ほぼ無理矢理はてなマーク

仕事が終わるまでお店で待機してもらい。。


リクエストで焼鳥。


途中からジージも参戦ニコニコ

お酌の練習(?)

嬉しそうな2人飛び出すハート



色々お話しも出来て

可愛かったニコニコニコニコ

モンチッチみたいだったのに

もう中学生飛び出すハート

背も伸びてそのうち越されるかな爆笑


二次会まで連れまわし。

不良叔母さん爆笑


長男君なので色々ガマンする事も

多いだろうけど

ちょっと息抜き出来たかな


帰りは恒例のコンビニで爆買いしろ攻撃音符

もう良いよ、要らない、と言う

言葉を無視して

カゴにボコスカ入れる爆笑


もっと買いな

食べたいの無いの?と

脅迫笑


お家まで無事に送り届けて

はーーーー可愛かったキューン飛び出すハート


また遊んでくれるかなにっこり

癒されました。