ミーハー魂。 | 大和駅 大和まつ毛エクステ・まつ毛パーマ・ハーブトリートメント・リジュスカルプ・デトックスヘッドスパ  MAIKAI

大和駅 大和まつ毛エクステ・まつ毛パーマ・ハーブトリートメント・リジュスカルプ・デトックスヘッドスパ  MAIKAI

神奈川県大和市・大和駅
トータルビューティサロンMAIKAI オーナーのプライベートやお仕事、独り言。
マツエク、アンチエイジング、脱毛、小顔、美眉スタイリング、3Dブロウ、セルフホワイトニング ACトリートメント リアボーテハーブトリートメント

飽きっぽい、と言うか新しもん好き、

なのか。。

常により良いモノを求めて生きてます凝視


今日も良さげなのが私あったので

早速人体実験。

パックにもなってその後放置しても良いと。

ズボラな私にピッタリやん爆笑


良かったらメニューにも導入したいな〜。


と、ジャストナゥ実験中。

ちょっとカユイ。

ちょっとペタペタ。

凝視

今んとこ良くわからん爆笑


明日のお肌次第かなぁ。


そして近いうち60日の人体実験を

する予定爆笑


以前もチャレンジしたけど

また改めて。。


その前にハーブも入れ込みたいし

顔と時間が渋滞中爆笑


いくらデカくても一個しか無いからな爆笑


そして新しい技術も練習したいんだけど

これも人集めしないとだし

やりたい事が多過ぎて収拾つかない爆笑


からの。

5月から。

色々変わってしまうので

軌道修正とか色々しないとだなぁ無気力


何があっても私はただ進むだけ。

こう言う時こそホント羨ましいココちゃん。



凝視はてなマーク

っつー顔で今日も絶賛転がってます。


さっき、黒お子猫がマンション前に

シャシャッっと走ってて捕まえたくなりました。


帰ったらぶーちゃん(ココちゃん)が

ノソノソ歩いてて

子猫の頃を思い出して

愛おしくなって泣きそうになったOBSN爆笑キューン飛び出すハート