KANNAIGI | 大和駅 大和まつ毛エクステ・まつ毛パーマ・ハーブトリートメント・リジュスカルプ・デトックスヘッドスパ  MAIKAI

大和駅 大和まつ毛エクステ・まつ毛パーマ・ハーブトリートメント・リジュスカルプ・デトックスヘッドスパ  MAIKAI

神奈川県大和市・大和駅
トータルビューティサロンMAIKAI オーナーのプライベートやお仕事、独り言。
マツエク、アンチエイジング、脱毛、小顔、美眉スタイリング、3Dブロウ、セルフホワイトニング ACトリートメント リアボーテハーブトリートメント



今日も転がってたココちゃんよだれ

可愛すぎる。


楽しみにしていたイベントが終わり

日常にリセット。


そして自分に甘くし過ぎてて。

はい。

なんか。

でっかくなってる真顔


ウソん。。。

何気なく写真撮ったら二重顎だったし真顔


化粧もせずボサボサ頭で

ご飯食べてたらおじさんに。。。


なんかキャリアウーマンが

休みの日にホントに気を抜いて生きてる

状態みたいだな。。。って。


キャリアウーマンでは無いけど

ホントに気を抜いてたさ…


最近買ったkannaigi って言う

サウナの館内着的セットアップを

おろしたので

やる気ゼロよだれ感1000%でしたしニコニコ




この書体が良いね爆笑


ちなみにおじさんは色違いでネイビーよだれ

おじさんが買おうとしてたので

ワタシも欲しーなーよだれ

って言ったら買ってくれた笑


パイル地で着心地グッド。

ダラダラ感を強調してツボにっこり


今年の夏はこれで乗り切ろうニコニコ


前職は温浴施設で事務件雑用件経理件

みたいな事してて。

館内着着て雑誌に載ったり(後ろ姿爆笑)

パンフレットの足浴の写真(足だけ爆笑)

載ったり。。


懐かしくなりました。