やっぱり好き。 | 大和駅 大和まつ毛エクステ・まつ毛パーマ・ハーブトリートメント・リジュスカルプ・デトックスヘッドスパ  MAIKAI

大和駅 大和まつ毛エクステ・まつ毛パーマ・ハーブトリートメント・リジュスカルプ・デトックスヘッドスパ  MAIKAI

神奈川県大和市・大和駅
トータルビューティサロンMAIKAI オーナーのプライベートやお仕事、独り言。
マツエク、アンチエイジング、脱毛、小顔、美眉スタイリング、3Dブロウ、セルフホワイトニング ACトリートメント リアボーテハーブトリートメント

ホントに好きだ。。

この仕事ニコニコ


うまくいかない時もあるし

イラっとかムカっとか

バカ(自分にね)とか

色々あるけど


お客様が鏡を見た瞬間

わぁ〜目がハート

ってなる瞬間が何よりの私の幸せなのだニコニコ


今日もJKお2人。

初めてのまつぱーで。


もうおばちゃん泣きそうだったわ爆笑


わーーーーーーびっくりマーク

すごいびっくりマーク

視界が広いびっくりマーク

上がってるびっくりマーク

と、キャッキャキャッキャ。


こんな可愛い時ワタシにもあったのだろうか真顔


とにかく。

お客様の笑顔が何よりの何よりの

ご褒美で爆笑


業者さんの手違いでなんか忘れられてた

税金が過去5年分一気にボボン驚きむかつき煽りむかつき

って請求されてブルーになってたって


お客様の笑顔で忘れられる。

(いや、ちょっと思い出す魂が抜ける)


この仕事が好きだよ…

楽しい。

好きなことが仕事。

これ良く言うけどホントラッキーだと思う。


だから自分が納得行く仕事をしたいし

あきらめたくない。

し、そんな私をお客様が褒めてくれたニコニコ


うれぴよニコニコ


頑張ろ!

(税金払う為に煽り)

(根に持つスタイル煽り)




こんな気分むかつき