頭から湯気 | 大和駅 大和まつ毛エクステ・まつ毛パーマ・ハーブトリートメント・リジュスカルプ・デトックスヘッドスパ  MAIKAI

大和駅 大和まつ毛エクステ・まつ毛パーマ・ハーブトリートメント・リジュスカルプ・デトックスヘッドスパ  MAIKAI

神奈川県大和市・大和駅
トータルビューティサロンMAIKAI オーナーのプライベートやお仕事、独り言。
マツエク、アンチエイジング、脱毛、小顔、美眉スタイリング、3Dブロウ、セルフホワイトニング ACトリートメント リアボーテハーブトリートメント

今日は久しぶりにオンラインじゃない

勉強。


一言で言うと

逃げ出したい。


頭で理解出来てるのに

ついた癖が直せない煽り


知識を沢山入れても

その前の原点に戻らねば…


向いてない、と言えば向いてない。

だけどあきらめたくない。


色んな講習行って色んな意見聞いて

自分なりにやってた。

けど

それは全部


やってる(つもり)だった煽り


大勢の中でちょいちょーいって習って

分かってるつもりだったけど真顔


今日の先生は頭が良い。

(私の頭のいい友達に似てた!)

呆れてたとは思うけど爆笑

あきらめないでくれたびっくりマーク


私は感覚派?理解するまでに

時間がかかるのと

多分、入れた知識が多過ぎて

スタートに立ってないのに

ゴールから初めてる様な。。。


自分のダメな所も分かってるので

一旦リセットして基礎、基本。

からしっかり向き合うぞびっくりマーク


そして久しぶりに湯気出るくらいだったから

とにかく脳みそが疲れて

お菓子爆食い煽り


どっと疲れが魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


からの〜

明日から土曜日まで

分刻みのお客様爆笑


っしゃーーーーーーー真顔

(謎の気合い。)


今日はさっさと寝ますふとん1




昨晩。

犬神家みたいになってたcocoちゃん。


どこが何?

きゃわうぃーニコニコ