年に1、2回はプチ遠征したい | Halau 'O Maika'i Ke Ola

Halau 'O Maika'i Ke Ola

姫路市、たつの市、赤穂市の各スタジオで楽しくレッスンしています。
日々の出来事を徒然なるまま書き綴ります。

新幹線で一駅、二駅〜

ピューー新幹線前


4月7日〜

岡山高島屋ハワイアンイベントに参加しますやしの木



近場のイベントにプラスして

そんな旅気分を楽しめるイベントに

年に1、2回参加できたら私は満足です照れ



フラと出会い、なんだかんだとただ楽しい時を過ごし、そのうちもっともっとフラの事を知りたくなって〜

大好きなフラの事で頭がいっぱいの時期があって、

いろんな壁にぶつかって〜


ステキなフラスタイルだなぁ〜と思えるKumuに出会えて、教えを受ける事ができて、本当にたくさんの勉強をさせてもらいました。


先生がハワイアンでなければ経験できない事がたくさんあるわけで、それらの経験が今現在も続く私のフラライフの礎となっています。


どっぷりとフラ漬けの毎日を過ごせたあの頃が今は懐かしく思い出されます。





人生いろいろ、私には私に与えられた困難な出来事があり、それを乗り越えながら生きていかないといけません。

乗り越えるのは自分、人任せにはできないけれど

フラを通して出会った大切な仲間に支えてもらって

気付けば今がある〜〜




今は自分にみあったペースで

ゆったりと ゆっくりと たのしんで

この道を歩いていけたらいいな



人には言えないしんどいことも

そりゃあ〜

長く生きてたらなんぞかんぞあるけれど


好きなフラを続けていられる今を、精一杯大切にしたいとつくづくと思う今日この頃です。





🌺