今日はEC療法の3クール目指差し

今日が終わったらもうあと1回気づき


これまで長かったような短かったような、、



さっき採血をしてきたら、

血管が探りにくいのか

「いつもどこから取ってますか?」

と聞かれたキョロキョロ



あ〜失敗して刺し直しになったらやだなとドキドキ滝汗

無事に終わったけども、

抗がん剤の点滴がまた憂うつだ〜泣き笑い



何回も刺し直しになるより、

「絶対に一発でイケる!」という

手の甲にはじめからやってもらおうかな、、ネガティブ



今日はもう1つドキドキなことが!!


前回の抗がん剤のときに受けた

『遺伝性乳がん卵巣がん症候群』

の検査結果が出てるかも?!



まだ3週間しか経ってないから出てないだろうか、、(アメリカの検査機関に送るから時間がかかるらしい)



陰性だといいな〜びっくりマーク