11/14に行う子宮内膜全面掻爬術のための術前検査に行ってきた!


検査項目は採血、採尿、心電図、レントゲンニコニコ


先生の診察もあるらしく、

診察室に入ったら衝撃の事実を告げられたゲッソリ



なんと、、



この間受けたクラミジア(性病)検査の結果、、




陽性


だったと真顔真顔真顔真顔真顔



先生(女医さん)もパソコンの画面見て初めて知ったらしく、


「あちゃ〜〜」


と一言。



私は頭の中、はてな????大あくび



私「えーーーっと、それは、、」


先生「奥さんに心当たりがなければ旦那さんから移ったんだね〜」


私「、、いや、心当たりはないです、、

あの〜、、温泉とかで移ったりは、、」


先生「ないね」



ガーンガーンガーンガーンガーン



いや、そもそも胸全摘して頭も禿げてて、温泉なんてずっと行ってない、、


今日はただ検査を受けて終わりだと思ってたのに、なんてことだ、、


「え〜、、、え〜〜、、」と驚く私に、

先生と看護師さん、みんな気の毒そうな顔してる泣き笑い

いたたまれない笑い泣き



つい前回のブログで↓




こんなこと書いてた私に対してこの仕打ちはないよねーーーー赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き



病院ではもう腹が立って腹が立って!!



夫もいっしょに治療しなきゃだから、

とりあえず夫の分の診察券を作ってもらい、

処方せんを出してもらい。

夫の検査もするために、採尿キットを受け取り、、

(キットに朝イチの尿を入れて私が病院に持ってくれば、夫は診察に来なくていいらしい)


そして最後に夫の分の会計も。

保険証持ってなくて自費だから、12000円。


後日精算できるとはいえ、

なんで私がこんなお金を払わないといけないのか!!!!ムカムカ



検査だけだからすぐ終わると思っていたのに、診察券作ったり採尿キットもらうために検査科に行ったりで、結局午前いっぱいかかってしまった。




病院にいる間、私はぷんすかぷんすかピリピリ 

もう腹立たしいのが止まらない!!!!




夫に事のあらましをlineしたら、

なんだか言い訳めいたこと言ってた真顔

浮気なんだか風俗なんだか、、



そして今。

ちょっと落ち着いていろいろ考えてたら、

今度は悲しくなってきてしまったーーー悲しい



ひどい!