おしごとおしまいっ1月12日・・・ようやくお仕事辞めれました♪ あとはお引越しと・・・入籍よねぇ。 しっかり順番おかしくなっちゃって(笑) でもまぁ彼の家から通勤は出来なかったし・・・ 色々事情があるのよっっってことでね?(謎) ちゃんとお引越しできたら・・・・ しっかりブログ更新するぞー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!