1月12日・・・ようやくお仕事辞めれました♪

あとはお引越しと・・・入籍よねぇ。

しっかり順番おかしくなっちゃって(笑)

でもまぁ彼の家から通勤は出来なかったし・・・

色々事情があるのよっっってことでね?(謎)


ちゃんとお引越しできたら・・・・

しっかりブログ更新するぞー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!