13日土曜日(32w3d)検診でした。
赤ちゃんは元気特盛で、順調に育っているそうです
推定体重も2078gと、随分大きくなりました。
病院を変えてから、検診を土曜日にしてもらってパパにも毎回ついてきてもらってます。
初めて今の病院で見てもらった日は、赤ちゃんとっても元気で手を動かしたり色々してた。
けどココ数回はちょうど動きが止まっていたりして感動は薄め。
でも今回はあくびしてたの~
その様子をパパも見ることが出来て喜んでた![]()
あんな風に動いているのを見ると、早く会いたい気持ちが大きくなるねー(*^▽^*)