まだまだ、ブルーなんですけど・・・

そんなことばかり考えていたら苦しい。

なので今一番楽しめることを音譜


性別もほぼ確定して、いよいよ名前を考えよう!という話になった。

女の子は・・・私はここで使っている「舞香」コレがつけたかったんだよね!(笑)

でも男の子じゃん(笑)

ずっとずっと男の子が欲しかったのに、子供の名前を考えると女の子のばかり・・・。

舞香(まいか)・乃枝(のえ)・美奈(みな)・・・これが私が考えていた子供の名前。

全て却下となった。

別に、彼と考えた名前でもなく、自分で勝手に考えてた名前。

ここのHNも変えようかなぁ・・・なんて。


で、男の子ってことで気分新たに考えてみる。


彼の妹の子供2人も、弟の子供も名前が漢字1文字。

・・・うちらもそうする?(笑)

そんなわけで、お互い別々に1文字の名前を考えることになった。

いくつか考えて、かぶった名前の中で選ぼうビックリマーク

そんなわけで考え始めるが・・・


ふつーに悩むなぁ・・・(笑)

結局、紛失したお金は見つかっていません。

出産費用がまるまる消えたわけだから、私としてはとても穏やかじゃない。

35万戻ってくるとは言っても、とりあえず10万は今すぐにでも支払わないといけないって言うのに。

一体どうするんだろう・・・。

私、お金ないよ?

何とかすると彼は言うけれど、その言葉だけで私の心は穏やかにはならない。

悪い方へとドンドン行ってしまう・・・。

でも、険悪になるのは私だって嫌だ。

ましてお金のせいでって言うのがきつい。

私ははっきり言って、ケチで、金にうるさい女。

(そのくせ自分の貯金はありゃしないのだが・・・あせる

でも懸命にこらえた。

もっと探してよ!!!と言いたい所を抑えた。


きっと・・・忘れた頃に出てくるよね。うん・・。




今日は検診でした。

しかし・・・出発前から大事件勃発。

出産の為に分けておいた大事なお金◎◎万円が・・・


消えてしまった。


消えてしまった。


消えるってありえる?


けど消えてしまった。


私は保管場所知らなかったし、ダンナに任せきりだったんだけど・・・

なくなっちゃった(´・ω・`)

ありえない。


明日もう一度ゆっくり探すということになっているけれど・・・きっと無いだろう。

めちゃくちゃブルーだわ。

このまま見つからなかったら・・・どうなるんだろう・・・。


更に10時30分の予約で病院に行った。

余裕を持って10時20分には待っていた。

なのにいつまでたっても呼ばれない・・・。

1時間ほどたった。

いい加減トイレに行きたい。

けど検尿がまだ。

痺れを切らして、受付の人に聞いてみると・・・・

なんと!!!すでに呼ばれているはずだった。

だけど、呼んだ名前がまったく違う名前だった。

は?

ありえる?

苗字だけでなく、下の名前まで間違えるなんて。しんじらんない!!!

検尿のカップに書いてある名前も、苗字の初めの2文字しかあって無いじゃん。

ふざけてる・・・。



さて!怒るのはこの辺にして・・・今日は性別を聞いてきました!


やっぱり



男の子みたい♪


もうどっちでもいいんだけどねー。

胎動がめっちゃ激しくて、2週間前は下を向いていた頭は・・・現在上に。

逆子状態だそう。

でも・・・あんだけ動けばって感じ(笑)

先生もまた元に戻るでしょう~~といってました。

とにかく元気だから、心配ない感じ♪


しかし!!!

大きい声では言えぬ・・・

とんでもないことが・・・


えぇ・・・



小さい声で言いますけど

痔になっちゃいました(照)



しっかりお薬出してもらいましたよ・・・。

痛いとかじゃないんだけど・・・。

トイレ行くのがイヤー!!って感じなの汗

はぁ・・・タメイキ。



今日の検診は2回目の妊婦健康診査表を使いました。

で、診察料は合計で1710円。


え?


めっちゃ安いわ。


昨日から8ヶ月目に入りました。

おなかの中では相変わらず暴れております。


風邪のほうは・・・咳だけが未だに出ていますが、元気はいっぱい!


昨日は私の誕生日で・・・

食事制限の言葉を思いっきり無視して食べまくりました!!!

チーズのハンバーグにケーキに・・・。

確実に、体重は増えていることでしょう・・・。

病院が変わって、体重のことでひどく怒られることはなくなったけれど、さすがにヤバイなぁ。

土曜日病院なので数日間厳しく行かなくっちゃ(汗)

まだ朝起きると喉が痛い・・・

けど大分良くなったかな?


私は元々、寝るときは左側を下にして寝るのが好きだった。

お腹の大きくなってきた最近も、この体制が結構楽な感じ。

ところが・・・お腹の赤ちゃんは窮屈なのかなぁ。

左側を下にして寝ると、右側のちょうど足のあるであろう部分がボコンボコンと動く。

気持ち悪いんだけど、楽しくって(笑)

かなり暴れん坊な感じ。

やっぱ男の子なのかな???


最近異常にトイレが近い・・・。

15分ともたないときもある。

膀胱がかなり圧迫されてる感じなんだよなぁ。

結構しんどいです(´・ω・`)