まだまだ、ブルーなんですけど・・・
そんなことばかり考えていたら苦しい。
なので今一番楽しめることを![]()
性別もほぼ確定して、いよいよ名前を考えよう!という話になった。
女の子は・・・私はここで使っている「舞香」コレがつけたかったんだよね!(笑)
でも男の子じゃん(笑)
ずっとずっと男の子が欲しかったのに、子供の名前を考えると女の子のばかり・・・。
舞香(まいか)・乃枝(のえ)・美奈(みな)・・・これが私が考えていた子供の名前。
全て却下となった。
別に、彼と考えた名前でもなく、自分で勝手に考えてた名前。
ここのHNも変えようかなぁ・・・なんて。
で、男の子ってことで気分新たに考えてみる。
彼の妹の子供2人も、弟の子供も名前が漢字1文字。
・・・うちらもそうする?(笑)
そんなわけで、お互い別々に1文字の名前を考えることになった。
いくつか考えて、かぶった名前の中で選ぼう
そんなわけで考え始めるが・・・
ふつーに悩むなぁ・・・(笑)
)