香りの良いブレンドハーブティーが出来上がりました | 【仙南・白石市】受け継がれてきた植物の知恵でわたしを輝かせる毎日ハーブの教室 Open Sesame

【仙南・白石市】受け継がれてきた植物の知恵でわたしを輝かせる毎日ハーブの教室 Open Sesame

福島県との県境、宮城県白石市で植物の知恵で日常のプチ不調を改善したいアロマとハーブの教室です

講座やワークショップを2名さままでの少人数クラスでご都合に合わせて開催しています。おひとり様から開催可能です。
                   

先日は
アロマテラピーおこじょらいふの
根本先生が教室にいらして下さいました


ハーブティーのブレンドをご受講

香りを聞き
味わい
丁寧に試飲しながら
ハーブティーを作られていました


リンデンの香りや
久しぶりに触れたエルダーフラワー
「気持ちが和みますね」
とリラックスされていました


リンデン、エルダーフラワーに
カモミールをプラスして

香りの良いブレンドティーが出来上がりました

アロマテラピーの話や教室のことなど
たくさんのお話ができて
楽しい時間を過ごすことができました


ありがとうございました






✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦
メディカルハーブってどんなものなの?

そんな風に思っていた10年前の自分の疑問に答えた無料のLINE講座を作りました

受け取った方からは
「ハーブやアロマテラピーのある生活良いですね」とご感想をいただいています
↓↓↓
▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪
今、公式LINEに新規登録いただくと

8日間の家族とハーブを楽しむメディカルハーブメール講座をプレゼント中です

ぜひご登録くださいね

▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪

公式LINEはじめました。