秋葉原。怖いな。ひどいな。いつも秋葉原に行ってる会社のおじさま。今日は行ってないかしら。大丈夫かしら。メールしてみたけど返ってこない。。。心配だわ。でもさこーゆー時に必ず写メやらムービーやら撮ってる人いるけどもっとやる事やるべき事があるんじゃないのか?