秋葉原。 | カメライフ

カメライフ

写真撮ります。

怖いな。

ひどいな。


いつも

秋葉原に行ってる

会社のおじさま。

今日は

行ってないかしら。

大丈夫かしら。


メールしてみたけど

返ってこない。。。


心配だわ。


でもさ

こーゆー時に

必ず

写メやら

ムービーやら

撮ってる人

いるけど


もっとやる事

やるべき事が

あるんじゃないのか?