月曜日。 | カメライフ

カメライフ

写真撮ります。

梅雨やだなぁ。

早く

梅雨入りしたからって

梅雨明けが

早いわけじゃ

ないらしい。


そんなこと

言わないで

早く

スカッと

晴れて欲しい。。