オイリーYumikoの【マジメに不真面目】NO.18 | オイリーYumikoのマジメに不真面目

オイリーYumikoのマジメに不真面目

オイリーYumiko 47歳

☆美容☆コスメ☆マインド☆夢☆子育て☆家族☆生き方☆人生…いろんな思いを書いてます。
楽しんでくださいね

いやぁ➰毎日ムダに追われる日々
脳ミソのリセットには…
やっぱり温泉♨ビバ🎵日本です
またまた友達に連れてってもらいました
THANK YOU❤

人を癒すのが仕事のYumiko
でも自分自身が脳ミソも気持ちも身体も
ガチガチの状態じゃ〰ダメやん(笑)

いやらしぃ➰スケベな乙女は
清らかな心を取り戻し…LV2
復活した元気なオイリーYumikoです


【SALON MAIKA】
ホームページもほぼ出来ました🎵
Yumikoのイメージ通りに作ってもらった
最高です( 〃▽〃)

シンプルでSALONらしくない雰囲気…
なんじゃそりゃ?だよね(笑)

何より…SALONのイチオシが
わたくし…オイリーYumiko
そんなサロン…
ほとんどないと言われる始末(笑)

【SALON MAIKA】の名前の由来
知らない人も多いみたい(笑)
オイリーYumikoの人生は山あり谷あり…
悩んで立ち止まることもありましたが…
考えたってしょうがない❗
まぁ➰いいかぁ➰』『まぁ➰良いか➰
そう🎵【MAIKA 誕生です(笑)】


【SALON MAIKA】は
いたってマジメに仕事しますよ(笑)


この間ね
久しぶりに息子と電話でケンカしました
一応…親らしく息子の体調管理に対して
ドカンと言ってみた
大学生息子は疲れてたのか…イライラを
ぶつけてきたから、場外ホームランな感じで
打ち返して電話が終了(笑)

離れて暮らすから電話やメールでも
ケンカみたいになりたくない2人です(笑)
親子なのに廻りから
恋人同士みたいと言われる…
うわっ❗気持ち悪いね(笑) 
マジメに母と子です❗

数分後には…お互いにメールで謝る親子
母→『お母さんも言い過ぎた…ゴメン』
息子→『心配してくれてるのに…ゴメン』

ハイ🎵仲直りです…単純な生き物❤
バツイチ2人家族だからこそ、親子のルールとして守るべきことは決めてました

ルールはいろいろありますが…
必ず目を見て話すことは大事にしてたかな
挨拶もきちんとすること…

親も、つい感情的になってしまったり
言葉も強くなったりしてしまいます
大人だって間違えることもあるからこそ…
言い過ぎたりしたら、ちゃんと子供に謝ることをしてきました

なかなか言えない…『ゴメンなさい』

お互いに素直になれない性格だから
難しい時もあったけど…
正面から向き合い心の中をオープンにして
ぶつかり合い…常に話し合いながら
仲良し親子関係が出来ました

思春期なんてクソくらえです(笑)
彼女の話とか、セックスについても
普通➰に話してしまうアホな親子です(笑)
もうすぐ19歳になるんやなー

11時25分  2960㌘で生まれた命
あっという間の19年…

息子よ…
イケメン大学生との飲み会セッティング
ヨロシクね…母より(笑)


たまには息子について…
母親らしく振り返ってみた
オイリーYumikoでした💋