オイリーYumikoの【マジメに不真面目】NO.17 | オイリーYumikoのマジメに不真面目

オイリーYumikoのマジメに不真面目

オイリーYumiko 47歳

☆美容☆コスメ☆マインド☆夢☆子育て☆家族☆生き方☆人生…いろんな思いを書いてます。
楽しんでくださいね

早寝早起きは身体にもお肌にも良い
そう思い心がけてますが…
なかなかねぇー(笑)


オイリーYumikoは
ラベンダーの香りにペパーミントを少々
ヤングリヴィングのラベンダーの香りは
他社と違って好きだなぁ➰

気がついてましたが…
10月も足早に過ぎて行くよねぇー

仕事の流れも、このままじゃいけない
オイリーYumikoは日々考えてます…
今の現状を考えるのはもちろんなんだけど
来年に向けての準備をスタートしてます
新しい【SALON MAIKA】の為にね🎵

アロマのリラクゼーションに加えて…
《フェイシャル》と《痩身》です
ご縁からつながったこと…

◆リフトアップしたい女子
◆痩せたい女子
確実な成果を実感させれます❗
オールハンドで引き締めます❗
自分の目で見て感じてほしい❗

ダンスをやってきた経験からも
たくさんアドバイス出来ることもあってね…
リバウンドしないボディラインが大事
もちろん運動することもネ…
何よりキレイになる自分を好きになって…
笑顔の素敵な女子になってほしい❤
年齢なんて関係ないと思うよ🎵
自分に自信を持てる身体へ導きます❤


オイリーYumikoも…44歳から45歳へ
アラフィフだからって…なんじゃい❗(笑)
年齢を重ねるからこそある美しさ…

美魔女にはなれないオイリーYumiko…
荒削り魔女…
魔女Yumiko】です
お酒好き❤
飲み会は盛り上げるのが好き❤
S○Xは…エステ❤(笑)
恋せよ乙女❤
荒☆魔女の女子会したいなぁ➰(笑)


最近の…オイリーYumikoは
新作ダンスを作るお手伝い中
なかなか仕上がらないもどかしさもあって
眠れない日々…(笑)

ベッドに入っても曲が頭から離れない…
そして、突然❗閃いてしまい目覚める
振り付けを考えると同時に衣装のデザインまで考えて仕上げていきます
最終的には…
生徒と一緒にステージで踊っちゃうもん🎵


でもね➰大変だけど楽しいんよねー
時に笑い…時に怒り…時に泣き…
進路の相談にのったり…一緒に悩んだり…
どんなに大人ぶっていても子供は子供…

自分の息子より大事にしてるよね?
そんなにマジメに子育てしてたっけ?
…息子に言われる不真面目な母親です(笑)

11月の中旬を予定していますが…
ローラースケートも楽しいこと企画中
【大人のお滑り会 in 大濠公園】


靴はレンタル出来るように準備してます
スポーツの秋を楽しく過ごそうぜい🎵

仕事もバリバリやりながら…
生徒と一緒にステージで踊って…
ローラースケートで遊ぶアラフォー女子
青春しまくり44歳
オイリーYumikoでした💋