ハレゾラParty!! レポ | 一番星☆=

一番星☆=

ブログの説明を入力します。

昨日ハレゾラPartyのレポ書くか聞いたら皆さんが書いて欲しいって事で書きますね☆





始まる前に
ヒロCから注意事項を声だけ放送されて
その注意事項にもう従います!!って言いました(笑)




そしてハレゾラの収録曲が流れて

流れ終わったら

やっと始まり
ヒロCが出てきました!!!



そして始まったら
一問一答
神谷 浩史



ナレーターは
ヒロCの事務所の先輩の小林としおさんでした!!




色々質問して
印象に残ったのは


ヒロCが声優以外になりたい職業は??

っていう質問に




ヒロCは…
















『区役所の受付』


ですよ(笑)





まさかの
地味ーでした(笑)






そして
『区役所の受付』

のモノマネをしましたぁ(@^O^@)(笑)



ナレーターの
小林としおさんが
なんかその区役所に来る人の役をやってなんか



ショートコントみたいで面白かったですキラキラキラキラ





そして
次のコーナーの始まる前に

掛け声で


ヒロCがハレゾラって言ったらPartyを会場の皆さんでいうのがあって



もうParty!!ってデカい声で叫びました☆ww





そして
コーナーに入って

ヒロCが出てきて

なんかもう1人のヒロCが声だけ出てきて

まずHAPPYbirthdayの歌歌いました音符

そして37歳になって
大人の常識があるか試すということで



ミラーワールドに入るということで



まずひとつの扉を作ると逆にノックしてくるというおかしい状態にww


そして
次の扉では
女性が入っているお風呂場の扉で「キャーエッチー」って言われなんかサービスだもう1人のヒロCに言われたけど
そうでもないヒロCだった(笑)




そして
次の扉では
KAmiYUの心の扉が聞こえてもう1人のヒロCが宣伝していた(笑)



そして
次の扉が本当のミラーワールドに繋いだ扉であけたら



大人の常識を確かめるため


まず最初に
味覚の問題で

高級レストランの
ハンバーグと
スーパーとかで売っている100円のハンバーグを見極めるという問題で


ヒロCは間違えてしまった(笑)



そして
冷たい冷気がヒロCにかかってしまうというww



二問目は
視覚の問題で

書道で
『一番星』を書いたのが青二プロダクションのマネージャーとプロの書道家が書いた書をどちらがプロか当てる問題でも
間違えてしまった(笑)



そして
最後の問題は
聴覚の問題で


入門編のギター2万円と100万円もするギターを見極める問題で

バジルの前奏が聞こえてどちらが100万円のギターか当てるんですが



なんと
正解発表で




モニターに
自由くんが出てきて
ギターを弾いていたのが自由くんだったんですよ(≧∀≦)



そして
自由くんはハワイに行って来たみたいで神谷さんと書いてある紙筒になんかあまりいらない感じの風鈴的な物のお土産を買ってきて



それに対して
ヒロCは
即いらねぇーと言ったww



でも問題は
正解したんですよキラキラキラキラ





そして
次のコーナーの間が結構長くて
その訳はヒロCが着替えをしていたみたいで



カフェ
ハレゾラのオーナーの役で黒いベストスーツを着ていてカッコ良かった(*´д`*)




それで
内容は
ある交換ノートの話で
なんか親子の話で




うちその時
暑すぎて(熱すぎて)
意識がもうろうとして
倒れそうであまり覚えてないんです汗


ごめんなさい((○(>_<)○))



詳しくは
ネット配信で!!

でも
泣ける話でした♪




次に
LIVEパートになり




DualWingを歌って

次に
For myselfを歌って

会場の皆さんで
ウォウォウォウォって行ってさっきまで意識もうろうしてたのに元気になりました!!



そしてヒロCのダンス可愛かった(*´д`*)



次は
明日へのバトンで
なんかしっとりしていい感じになって

最後
うちが一番大好きな
一番星が聞けてもうテンションがヤバかったです(≧∀≦)




そして
会場の皆さんで
アンコールって言って
最後はヒロCヒロCって言って

やっとヒロCが出てきてその時の格好が可愛くて白いつなぎになんかカラフルな点々書いてあってまたまた可愛かったハート





そして
最後は



ハレバレハートを
歌って


会場の皆さん
ビバ 晴れ男です!!


って言ってもうテンションMAXになりましたキラキラキラキラ




そして最後はみんなで歌いましたラブラブ

最後ヒロCに投げキッス貰いましたドキドキ



もう最高の日になりました(@^O^@)


そして今まででヒロCに最短距離で会えたからもうヤバかったドキドキ






そしてそして
たくさんのアメンバ様に会えた事も嬉しかったです(≧∀≦)





今度は
キラフェスで会えたら嬉しいですラブラブ


ちなみに
18日参戦です!!




以上
眠すぎてDGSが聞けなくて超後悔した晴望浩史でした(笑)


絶対
次は聞く!!!

だってヒロC聖誕祭だもんキラキラキラキラ
一番星☆=-bYg0A7_220.jpg




最後に
ヒロC健康でハレゾラな37年目を送って下さいドキドキ

おめでとう ヒロCキラキラキラキラ


これからも
応援し続けます
\(^o^)/