ハレゾラParty!! | 一番星☆=

一番星☆=

ブログの説明を入力します。

ハレゾラParty
行ってきましたぁーキラキラキラキラ




なんと
ハレパがインターネット配信決定ですよハート





だから
レポ書くの迷うんですがもしネタバレしたくないなら書かないんですが



どちらがいいですか??



でも写真だけうPしますね(=゜ω゜)ノ







一番星☆=-F1001408.jpg




夜の新木場
studio coast

ですよー(@^O^@)

1.28
KAMIYA HIROSHI
HAREZORA PARTY



って書いてあります
ヽ(´ー`)ノ






一番星☆=-F1001407.jpg




チケットです♪
うちAブロックなんで
結構前でした☆




もう目の前でヤバかったです(≧∀≦)








一番星☆=-20120128205907.jpg




グッズ買いましたぁ
\(^o^)/




うち始発で行ったんで
だいたい物販10人目ぐらいでした(・∀・)






写真には写ってないですけど2000円以上CD買ったらポスター先着で貰ったんですよ(=⌒ー⌒=)



だからハレノヒの通常版買いましたぁ♪





あと
銀テープもらえました☆本当に嬉しかったですラブラブ




あと
たくさんのアメンバ様に会えて良かったです☆

またキラフェスでも会えたら嬉しいですハート






以上
会場の中が暑すぎて(熱すぎて)倒れそうになった晴望浩史(ハレノヒロシ)でした(笑)