すっかり洋楽にハマった私が

次に買い始めたCD

マライア・キャリー

のアルバム💿音譜音譜音譜


1990年代最初の当時一般的だったのは

シングルCD💿(あの小さいやつ)

確か1枚¥800〜¥1,000くらいで

買えたのではないかと…🤔💭


但し、洋楽はほぼシングルがなく

1枚¥3,000程のアルバムを買うしかなく…


中学生のおこずかいでは到底手に届かず

お年玉も使ってマライア・キャリー

のアルバムは全部買いましたビックリマークビックリマークビックリマーク


あの7オクターブのハイトーンボイスを

初めて聴いた時には

世界はすごいビックリマークビックリマークビックリマークと感じましたドキドキ


そして、その歌詞からたくさんの

英語も覚えましたラブラブラブラブラブラブ


周りの友達のみんながジャニーズに夢中の中

めっちゃ浮いた存在でしたが…


全く悔いなし笑笑笑




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する