それは私が中学生の時のこと。

どこだったかで BON JOVI の曲

Always

を聴いた私は、そのイントロや

メロディーに大感激…泣くうさぎドキドキドキドキドキドキ

すぐにCDが売っている本屋さんへダッシュダッシュダッシュ


そこには、BON JOVI のCDアルバムが2枚。

Always が入っているCDもありましたが、

もう1つもどうしても気になって仕方なく…。


おこずかいをはたいて両方購入ビックリマークビックリマークビックリマーク




Always はもちろんのこと、

他にも


This Ain't a Love Song

These Days

Sometimes for the Pain


などなど…

大好きになった曲たちがたくさん音譜音譜音譜


この2枚のCD購入は

「洋楽好き人生開花」

の時ともなりましたドキドキドキドキドキドキ


そしてその英語の歌詞ラブラブラブラブラブラブ


文法的には違っているのだろうけど

こんな英語の表現があるのだと

そこにも大感激でしたドキドキドキドキドキドキ


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する