なんとなんと…


Nちゃんは見事スピーチコンテスト参加者に選ばれましたーードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


さすがに、小学校1年生から現地でスピーチコンテストを経験してきた帰国子女達にはかなわず

優勝はできませんでしたが、参加者全員に渡される評価を見てみると、彼女はネイティブの先生から

とても高く評価されていました拍手拍手拍手


それ以来、英語を話すことに自信を持ったNちゃんは、時々授業をしてくれるネイティブの女の先生と楽しく話すようになったそうです音譜音譜音譜


さらに彼女は中学・高校の6年間、スピーチコンテストの常連参加者となりましたラブラブラブラブラブラブ



話は変わりますが、私立高校だと修学旅行が海外という場合が多いですニコニコ

Nちゃんは確か、2週間ほどカナダへ行くことに✈️


相変わらず英語の「勉強」が苦手な彼女ですが、

この修学旅行ではどうなるか…


Part 5へ続く...