「エンピツ✏」を使い始めたMちゃんドキドキドキドキドキドキ

無事到着後、すぐにはライティングはせずに

しばらく英語で遊んでいました音譜


私がMちゃんの大好きな「アリエルごっこ」

をすると、

「One more time!!!」と。

(これ、結構体力使う遊びなのです笑)


そこで…

試しにちょっと英語で言ってみました。

「Letter を3つ書けたらアリエル1回でどう?」


するとMちゃんはすぐにエンピツと

ノートを取り出してきてやる気満々ビックリマークビックリマークビックリマーク


上手に3つ書け、アリエル1回笑


するとまた

「One more time!!!」

と言ってやる気満々にドキドキドキドキドキドキ


また上手に3つ書けました拍手拍手拍手