休日到来♪ | ♡E mino‘aka mau‘oe♡

♡E mino‘aka mau‘oe♡

“いつも笑顔で!”
♪(o´∀`o)ゞ をココロに♡

大好きな人達の話
自分の日常話♪♪♪








昨日もいい動きを見せてくれました。
1週間の始まりの初日、平日にも関わらず凄い人の数……。完全に通常に戻りました。



月末が近いのですが仕方なくぐすんガーン
gelato🍨発注しちゃった。
アイスもよく動くようになってくれました!
有難い限りです。




















帰宅って、
ゆったり🏡おうちじかん時計







まずは、



👆🏻ど・ち・らに、しようかな〜〜〜♪♬

・・・・・目




💛citrus🌸blossom🌸💕に決定
👏🏻👏🏻👏🏻






はぁ〜〜〜ラブラブラブ
良い香りすぎる♡
自分の布団の中も良い香り〜♪♬







立ち続けた両脚を、
これでもかップンプンってぐらいに、
マッサージ、マッサージ♪
ギュギュハッとね





おつかれ様でした。

































♡♡➸➸➸♡➸➸➸♡➸➸➸♡➸➸➸♡♡




早めに横になり、そして今目覚めた。




苦しい選択なんだけど、私はこうなると思ってたよ。私も、今は自分のできることからやっていこうとおもってる。待つことなんていくらでも出来る。決断するほうが辛いよ。

秋ぐらいに再スタートきれることを願おう…






2020年と、今闘わなくてはいけない。
解除になって、どう日本が動くかな?













大切な、同志も今日から自分との闘いに一人で向かっていった。勇ましいよ!
逞しい、母さんです。

本当は、弱いのにね……


【頑張れよっ!!】
この時代を一緒に乗り越えるんだ。
楽しみを沢山、両手に抱えてるんだからね‼️
今は自分の為に時間を使って下さい。
ずっっと人の為に頑張ってきたんだから、
"休む時" なんだよ。
珍しく弱音をはいていたけど、Yちゃんが『まだあんたは来るな!』ってストップかけてくれる。
願ってるからね🙏


私は、今年も彼女のお誕生日を一緒に祝う約束をしたんだから、
私を独り、置いてくなよ。


護られますように…