( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )忙しすぎる | ♡E mino‘aka mau‘oe♡

♡E mino‘aka mau‘oe♡

“いつも笑顔で!”
♪(o´∀`o)ゞ をココロに♡

大好きな人達の話
自分の日常話♪♪♪










自粛疲れなのか今日も人の波です。
コロナって、何だったの?
(๑ᐤ᷄⌓︎ᐤ᷅๑)アセアセ
と、思ってしまうぐらい。








お昼ぐらいに、vampireちゃん🧛‍♀️呟いてた言葉に、私も疑問に❓思ってしまったよ。


都内の公園は物凄い人の数
本当にこのまま収束するとは思えないんだけどな

納得してTwitter見てたよ。
なので、リツイートさせて貰った。








私も、当初の予定を全てバラシての🗓🖌シフトなので、勿論忙しい土曜・日曜日はお仕事入れます。新人さんを頻繁時には一人には出来ません。
不安にはさせませんよ。
大変さを一番、判っているのでねえーん

昨日、今日と私からお楽しみを奪ったから大嫌いです笑い泣き
"コロナ"ぶっ飛ばす‼️
💔💔💔ガーン












毎日、凄いよ! が‼️
怖いぐらいなんだよ!!

おかげで私は、
ゲソォォ━︎(ili´д`)━︎タラータラータラー





だって、
蜜・蜜・蜜ッハッ!!
だらけ!😤😤😤
嫌になっちゃうむかっ
















・亡くなった人もいる。
・経営破綻した人達もいる。
・生きていけなくて自殺した人もいる。
・お仕事出来ずに今か今かって、“その時” まで待っている人達もいる。
・医療従事者の方はずっとお仕事継続して、休みたくても休めなくて頑張ってくれている。


それを、忘れないでいて欲しいお願い








本当は、解除してしまったら大変な事になるのは重々承知の上で、この決断なのかな?






だって、
生活が出来なくて生きて行けなくなってしまうから…。
↑この理由も理解はできるよ。



何で、この殺傷能力の高い👀目には見えない🦠菌が流行ってしまったんだろ?





2020年、まだ先は続きますね…












私はあと1日頑張ったら2連休♪
何処かへ癒されに行きたい……
やしの木やしの木やしの木波波波波海行きたいなぁ〜




★本日のメニューナイフとフォーク
坦々もやし鍋鍋鍋鍋











そこへ、

お素麺♡♡♡
私、温素麺・にゅう麺好きなんだぁラブラブラブ


・インゲン豆の胡麻和え
・カリフラワー
・人参🥕千切りサラダ🥗
・素麺

(人参凄く好き♡沢山噛むので顎疲れるし、満腹中枢刺激されて他が入らなくなってしまうので、ちと厄介!他も沢山食べたい時には食べられなくなってしまう勿体ないねぇ…)






食べたあとだけど、春キャベツとか人参、カリフラワー、ウインナーの入ったポトフ食べたい。
優しいコンソメとペッパーのみのやーつラブ





最近、"自給自足”生活に憧れる。
家庭菜園🍅🥒🥬🥔🥕は、最近の私の中での憧れの生活だっ!!

ゆったり、自然の中で暮らしたいな〜♪
私、相当疲れてるな笑笑汗






ま、人に疲れてるだけ。










隣のお花屋さんには、梅雨の代表花あじさいあじさいあじさい
紫陽花も、色んな種類が並び始めました。違う花弁で見るのが👀毎回たのしみです。もうすぐ、6月かぁ……


なんだか信じられないぐらいの月日の流れ。


























今日はね、色々疲れ切ったあと、

Facebookの生配信🎸を聴いて泣けてきた…








仕事したくても出来ないんだよムカムカ

けど、
出来ることを “今”
頑張ってるんだよ‼️






もし、

都内の自粛が終わりLIVE開催して、そこから感染者が出たら、きっと直ぐにmediaは叩くよね。
今も誹謗中傷のNEWSで持ちきりだけど、世間というものは、こんな感じ。




皆んなの心が闇の中なのかな……?







笑顔溢れる日本🇯🇵を取り戻して欲しいなぁ…




そんな風に想ってしまった日曜日でした。