Christmasに行きたい場所♡ | ♡E mino‘aka mau‘oe♡

♡E mino‘aka mau‘oe♡

“いつも笑顔で!”
♪(o´∀`o)ゞ をココロに♡

大好きな人達の話
自分の日常話♪♪♪




🇫🇷フランスだけどドイツ🇩🇪っぽい?
ストラスブール行ってみたいハート





↑これ、可愛くないですか❓
もうcuteすぎてヤバイんですけど…
ラブラブラブラブラブ



💕🧸🎀🎁くまちゃんいっぱいすぎてこの建物ヤバイですッ♡♡♡♡♡
恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢撃ち抜かれた。






建物をChristmasの装飾一色にしていて素敵過ぎる✨
毎日が黄色い花Märchenラブラブの世界ですっ!!
私にどハマりですハートハートハート




この地方は、🎄クリスマスツリー発祥の地とも言われており、ストラスブールのクリスマスマーケットは、フランスにおいて「クリスマスの首都」と呼ばれるほどの盛り上がりをみせるそう。アルザスの伝統工芸品や銘菓、赤ワインシャンパンホットワインなどを購入できる100以上もの屋台が11月末から市街地に立ち並び、イルミネーションも華やかで、街全体が幻想的な雰囲気になり、クレベール広場の巨大ツリーも素敵で、ヨーロッパ中から大勢の観光客が訪れるという大人気のイベント。
下矢印
見ているだけで癒されちゃうぐすん





パリから2時間でストラスブールへ着くみたい飛行機DASH!DASH!  たぶん、私この地区に移住してもストレスなくやっていけると思う。





まず、食べ物が合うよ♡
🥬🥕お野菜パン🍞ワイン🍷最高!

🍕アルザス地方の名物「タルトフランベ」は、薄い生地にフロマージュブランを塗り、スライスした玉ねぎやベーコンなどを散らした、極薄ピザのようなもの。サクサクの生地とアルザスの名物チーズがぴったりとマッチし、素朴な味の虜になってしまうみたい…………ラブラブラブラブラブ





ドイツ名物のブレッツェルジンジャーブレッドマン🥨🥖🧀もストラスブールの街角のいたるところで見かけるスナック菓子。ブレッツェルにハムやチーズをはさんだサンドイッチ屋さんもあります。また、ストラスブールでは、パンも種類が多く人気。




クリスマスに行きたい場所だなぁ〜





残りも2週間❣️❣️
楽しく乗り越えようっ⭐️