Ded Chaplain♪ | ♡E mino‘aka mau‘oe♡

♡E mino‘aka mau‘oe♡

“いつも笑顔で!”
♪(o´∀`o)ゞ をココロに♡

大好きな人達の話
自分の日常話♪♪♪






Red Christmas Night!!!!
🎅🏻🎄🦌🎁
本日はコチラです💁‍♀️

⭐︎初台DOORS⭐︎








入りの茶ばぁばエレガントに登場笑笑笑

ま、それを覆すのが私達なんだけどねニヤリニヤリニヤリへへへッ




真正面で待ち構え、私満面の笑みでバイバイ手を振ってたら………本人は、他の子に気づかれないようにしていたつもりだろうけど、
おーっ!逆に目立つねんッ笑

下の方で振る手が可愛すぎたぞッチュー音譜
金髪のピグモンみたかった!!
久々に逢ったKMちゃんと3人で爆笑♪




可愛いぃなぁ〜〜アップアップ
ニコニコ楽しいなぁ〜〜アップアップアップ
この感じこの感じッ⭐️虹



お付きのMが、めちゃくちゃイケメンさんになってたぁーーーーーっ!!
当時まだ20代前半だったのにね⭐️
何故か、ちびまる子ちゃんのトレーナー着てたり…笑笑何故?



可愛かったけど………

やっぱり🎸guitaristのファッションは、どうかなと思った瞬間でした。
おばば様は、相変わらずなヒョウ🐆柄入ってたし笑笑笑笑 

今日は、Caparison🎸一本。

けど、機材はフルセット🙌🙌🙌💕





先に入りをしていたドラムセットもフルで大掛かりだった。凄いぜッ‼︎
衣装もとんでもなく派手で凄いぜッ!
動き廻る廻るクルクルクルクルうずまきうずまき
健在です
ヽ(○´∀`)ノ♪





そして、よく会ってた子と再会笑笑

21日にも会うよね〜〜ラブラブラブプププDASH!
以外なYちゃん♡♡♡
(`・д・ノ)ノ
3匹で、驚きだったよね〜〜
この子もいい子だから好き好き恋の矢





昔からけっこう出逢ってなかった子っているんだねぇ〜〜叫び叫び叫び人との繋がりって凄い!




朝からばぁばで大騒ぎ🙌🙌🙌
お月様LIVE終わってからも別な意味で大騒ぎ。
予定していた2/2の夜便が飛行機欠航で、午後1:00過ぎ台の便になったり……笑笑
急遽変更!無事🆗



そして、ドバッとスケジュール🗓UP予定のお兄さん。
もう、ことごとく思っていた事があたり笑っちゃったよね。4月の事で頭がいっぱいなのは……短編物語第2弾じゃない??
って、いうのが当たってた合格

裏切らない所好きだわぁ〜〜〜



卑弥呼ねぇ…        🙄💭
ネタにしか辿りつかない。



とにかく、お誕生日月に🎉🎂🎊好きな事が出来て良かったねぇ👏🏻👏🏻👏🏻💕
おめでとうーーーーッ⭐️
🙌楽しもうっ‼️