もんもん暑さ継続中 | ♡E mino‘aka mau‘oe♡

♡E mino‘aka mau‘oe♡

“いつも笑顔で!”
♪(o´∀`o)ゞ をココロに♡

大好きな人達の話
自分の日常話♪♪♪





日がめっちゃ射しているから、
チャンスだぁーーーって洗濯機回してたら 雨が降ってきた。
朝っぱらから嫌な気分ねぇ……


なんだよぉ〜〜
残念


雲の流れが早すぎて、お天気コロコロ変わってる。嫌な天気だなぁ…
けど、太陽照らし出した

お洗濯、干した!





暑さのせいで、
昨日から冷凍庫のの使用量がハンパなくなってきたから、私考えた!!
お願いコップの底に水入れて凍らせたグラスを何個も作った

これで、お茶類もCoffeeもお酒も…
ヒェヒェ旨しっ☆


そのコップを出してCoffee入れてたら、お母さんに、『考えたねぇ〜♪』って。
人数が多いと直ぐに氷が無くなる。
コンビニで、よく氷を何袋か買いに行くほど……暑いと何かと大変。
女が多いと、洗濯物も大量。


家の事をやらない♀女性トイレがいると、ホントにホントに!大変なのさっ。
私とお母さんはずぅーーーっと、
桜エビやってる。


この間のお天気良かった休日、
私は朝から晩まで洗濯ババァに明け暮れたぜぃチュー 洗濯は大好きだから、苦じゃないけど……量がハンパない。
多い時で6〜7回回す。

私が、乾いたものを畳んでる側から学校から帰ってきたチビは、今度はバイトに行く準備。ポイポイ脱ぐ
永遠と洗濯物を出してくる。

片付かない。





Coffee飲んで、ボー……としてたら、
また雨がぁぁ〜〜〜笑い泣き

大慌てで、家の中へ……










晴れ晴れ間が見えたから、また干した。

 

さっきからこの繰り返しやってんの
いい加減、懲りたらいいけど…
また干した
アホか!
一人運動会っ!!



晴れ雨自然と遊ぶの大好きみたい♡






さぁ、お母さんと買い物へ行ってこよ!
これも、ジュリアの注文していた洋服が届いたっていうんで取りに出かけるのです。
バーバとオバハンは、色々大変。