うぅ〜ん…(´-`).。いろいろ考えちゃう。 | ♡E mino‘aka mau‘oe♡

♡E mino‘aka mau‘oe♡

“いつも笑顔で!”
♪(o´∀`o)ゞ をココロに♡

大好きな人達の話
自分の日常話♪♪♪




改めて……



サッパリした関係って…
なんだろ??  私は馬鹿だから、よく分からない関係だな。
わかんない( ´›ω‹`)わかんない

そんな関係してきてない。
私たちは、濃ゆくて濃ゆくて、温かい関係築き上げてきたのです。






でも、私達よりも前から親しい身近にいる仲間はSOS出してるのが分からないのかな??
私には話してくれたよ?
分かってるよねぇ!?
自分の身体傷つけてんだからむかっ
今回の傷が一番酷いんだよ


昔からどういう手段であれ、誰かしらに胸の中の苦しみを訴えてきているのに、解決されなかった。結局は関わり合うのが面倒だからでしょ??
みんな、逃げてる!
ずるい人間だよパンチ!パンチ!パンチ!
向き合おうとしてない…




彼女は過去にとらわれすぎてて、あれじゃ
前になかなか進めない。
心が弱いだけなんだよ……



私、家族もそうだけど、周りもポジティブだしクヨクヨしない。
そういう雰囲気も出さない。
その中で、生活してきたから病むとか分からない。わかってても、人前で出すもんだとは思ってない。
周りまで、ダークゾーンへ招いて…
幸せにはなれない!!
絶対に!

(´>///<`)あいつ、何時も笑ってる…
悩みなんてないんだろうな?
って、ずっと思われてきた人間。
私はそんな人。

第三者から見たらそれで良し!
色々、昔の事を一から話すのは面倒。
話したくもない。

理解してくれる人達が心の中で、ずっと
POWER与え続けてくれてるからそれで良し!!そんな存在が居る。
心の拠り所な存在。
大切な人達。同志




そんな長い付き合いの人って、居ないんだろうなぁ〜〜…なんて、思うとやっぱり可哀想で。。。大きなお世話だけど、心配になるんだよね。


見ていると、この先何かをやらかしそうで、ヒャヒャ笑い泣きするんだよ。
私達の大切な人達にまでも、危害を加えてしまう恐れもあり得る。

きっと、そのサッパリした関係程度の仲だから、身近な友達は何か事が起きた時には、知らんぷりなんだろうな…

困ったものです





私はいくらでも傷ついてもいいけど、大好きな人達を傷つけられたくない。だから、周りの人には優しくする。
そのつもりでいる。

(↑その中でも、急遽に変わった連中とはおさらばしてきたけど…………)


だから、今の仲間に出逢えた。










私達と居ると楽しい!

って、言ってくれたほっこり
それが凄く嬉しかったぁーーっ!!
だって、凄くいい子だから…

だから、救いたい!



何か……
普通のことなんだけど、
皆んなが笑顔で楽しく過ごせる方法って……ないのかなぁ〜えー?








私、これも縁だと思うもん。
なんか意味のあることだと思うんだ…