イベントバナー

  


​おすすめホワイトデー












​衰弱していった‥。




妊娠を伝えて、その場で号泣して過呼吸になってしまったとしくん。







その日のLINEや翌日のLINEでも(土曜だった)




一人になると余計に泣いてしまうことや寝られないこと



ごはんが喉を通らないこと



この先どうしても私のお腹が大きくなっていくのを見なきゃいけない辛さ

(職場も同じ)



昨日まで毎日が幸せで、次の異動まであと半年この幸せが続くと思ってたこと




今までリスクヘッジで毎日私とのLINEを消してたけど、幸せだった日々のLINEが振り返れなくて辛いこと





などなど、色々と話してくれました。





予定日や、具体的に今が何週かとかも聞かれて



何のために聞くんだろう?

とも思ったけど(なんか逆算とかされてるのかなってなって‥)





でも、そのあと私の体調とかに負担のないようにしていきたいから聞いたと。




嫌なことは答えなくてもいいとも言っていました。





としくんは

自分が子どもの習い事に付き添っている間に電話がしたいとも言ってたけど、その日は夫もいたので断って




翌日の日曜なら夫が1日出掛ける予定だったので日曜の朝に電話する約束をしてその日は終わりました。