お庭ーヾ(*´∀`*)ノ | maimaiままのブログ

maimaiままのブログ

1歳前から書いてたブログが
機種変したら消えてもーた(T▽T)

中学生になったmaimai(*˘︶˘*)
相変わらず泣き虫( ̄∇ ̄*)

あっという間に次々とバラが

開花しておりまーす赤薔薇

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ




ひと足先にモリモリ咲きの

ル・タン・デ・スリーズ



庭中に行き渡るぐらいの強香♡




本当に色が素敵すぎる

ピンクビンテージ



蕾の時は濃いピンク♪



ブラウンベルベット赤薔薇




アンバークイーンピンク薔薇



雨上がりでお水が溜まってるー




クイーンエリザベスは樹勢が強くて

めっちゃ伸びるー∑(゚Д゚)



この開きかけがたまらん♡笑




ルージュピエールドゥロンサールは

いつ見ても花形が美しい♡




毎年とっても優秀な

フレンチレース



ふりふりが可愛い(o´艸`)



こちらはピンクフレンチレースピンク薔薇




綺麗なブラウンの色してるラブラッシュ



イングリッシュローズの

ウィズレー2008も咲き始めました♪



純白のアンナプルナ




アンナプルナと共に我が家に1番最初に

やって来たブライダルピンクピンク薔薇

お父さんが植木市で買って来ました笑



そして新人のグレー猫のグレ男



チョビとぶーちゃんとは仲悪いのに

なぜかミッキーとは喧嘩しないし怒らない。


ご飯も一緒に食べちゃってます笑

(急に来たからエサすくうやつで食べてますw)


毎日、夕方になると現れて

ずーーーーっと私の追っかけしてます( ̄∇ ̄)v


今からバラ本番赤薔薇

早く庭中バラだらけにな〜れヾ(*´∀`*)ノ