急に咲いた( ゚д゚) | maimaiままのブログ

maimaiままのブログ

1歳前から書いてたブログが
機種変したら消えてもーた(T▽T)

中学生になったmaimai(*˘︶˘*)
相変わらず泣き虫( ̄∇ ̄*)

昨日、蕾がいっぱーい言ってた

ル・タン・デ・スリーズ赤薔薇

朝見たら咲いてた‼︎




花色、姿も素敵ですが

何より香りが素晴らしいヾ(*´∀`*)ノ


はなはなショップさんで去年新苗で

買ったんですが、はなはなショップさんの苗

本当に元気で凄くいい株なんです‼︎‼︎


花友フェスタで買ったラブラッシュも

はなはなショップさんで購入♪



元気すぎるぐらい元気です(o´艸`)




こちらも、はなはなショップさん出身の

ピンクビンテージピンク薔薇

すごーく絶妙な花色で道行く散歩の人が

足を止めて見て行きます♡




こちらのオマージュバルバラも

はなはなショップさん出身赤薔薇


真っ赤なバラが欲しくて赤薔薇

花の姿もとても綺麗で

房咲で次から次へと咲いてくれます♪


毎日のお庭パトロールが

楽しい季節になりました♡




去年のフレンチレースは最高に可愛かった‼︎


今年も可愛い姿を見せて下さい笑




こごみが侵入して来たから

他の猫が居ない2階に案内しましたw


一応、足とか体拭かせてもらったw


もーすぐ家猫にしてあげるから

待っててねー( ;∀;)


明日も新しくバラが咲くかな?