2ヶ月ぶりの | ~ the four seasons ~

~ the four seasons ~

物事にはすべて理由がある。

ブログ更新。


ちょっと、止めすぎやろ~( ̄▽ ̄)


まぁ、いろいろありましたよ。


書けないこともね(⌒-⌒; )


最近のまいかのビッグニュースは、




念願のiPhone6とiPad Air2に機種変したことぉ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




アレだけ、ONE PIECEスマホ気に入ってたはずなのにねぇ(^^;;


だって、肝心な時にカメラが固まるんですものぉ~(>_<)


何度、達規クンとの2shotやら、写真撮れる時に再起動したことやら…(ー ー;)



いつもデジカメ持って行ってたけど、これからは、iPadでもiPhoneでもオッケーd(^_^o)


イチイチ、パソコン立ち上げなくても、こうしてブログ更新もラクになりましたぁ( ̄▽ ̄)


iPadならキーボード打ちが出来るから、嬉しいよん(^^)


これなら、最近サボってるコメントもできるかな(^^;;


でも、仕事忙しいから、時間があったらね^^;




ホント、忙しいのよ。


毎日遅くて、今日も21時過ぎ…。


この間なんて、あと30分で日付が変わるとこでした(ー ー;)


明日も帰れないんで、ハロウィンチェキ会、ム~リ~(。-_-。)


行けない人の為に、画像アップしてほしいな~( ̄▽ ̄)


お願い致しますm(_ _)m




ヤバい。めっちゃ眠い…(ー ー;)


今日はこの辺で。





追伸→まいかはいつ、向井くんの映画を観に行けるのか?


今回は前売り券をムダにしたくないよー(ーー;)