セントレア&マーサ(ル)21 | ~ the four seasons ~

~ the four seasons ~

物事にはすべて理由がある。

ブログをご無沙汰している、まいかです苦笑



いーーーーーーーーっぱい書きたいことあったけど、記憶が薄れつつあるので、昨日と一昨日のことだけ書こっ笑



一昨日は、セントレアにてメ~テレイベントに参加~ニコニコ


とにかく、ひと・ヒト・人!で立ちっぱなしで疲れた1日ガーン


そんな中でも、楽しんできましたよん(*'∀`*)v



その1枚がコレビックリマーク








アイチポリスMAXで来ていた、コノハ警部と一緒に写真を撮っているお子ちゃま達を覗いてる、ウルフィ×まいか(長っ)笑


そして、スタッフさんに怒られる。。。泣き



よい子のみんなはマネしていけませんよ~苦笑



昨日のマーサ21のイベントで、ウルフィと写真撮った話をまさるんにしたら、こんな可愛らしい画像をアップしてくれましたビックリマーク







商品化してほしいっす!!



まいかだけじゃなく、他のファンの方もコメントに商品化を希望されていたので、メ~テレさん、是非とも商品化をお願いいたしますm(_ _)m




そして、マーサ21のことは、後ほどアップするとして。



もうそろそろ仕事しないといけないから戻りま~す苦笑