大晦日 | happiness!!!

happiness!!!

遠距離恋愛→結婚→子育て中*
ぽぽの日常を綴ります♪

2012.9 多嚢胞性卵巣症候群と診断
2014.2.8 男の子を出産しました。
2015.10.26 女の子を出産しました。


あっとゆー間に駆け抜けた2015。


今年はなんといっても、娘の誕生ayaだな~。


4人家族になりましたりぼん


2回目の妊娠・出産だったけどやっぱりしんどい時もあり…、出産は言わずもがなしんどいしw

でも、誕生の感動はほんと何物にも代えがたい。

産声を聞いた瞬間、嬉しさと達成感で胸がいっぱいになりました。

無事に生まれて来てくれてありがとうにこちゃん


娘は最近ではニコニコとよく笑うようになり、ますますかわいく感じますakn

ムチムチしてるけどw

笑顔のかわいい女の子になってほしいです★


一方、まもなく2歳の息子はイヤイヤ期真っ盛りで手を焼くことも多いけど、

かなりコミュニケーションがとれるようになって来て、赤ちゃんの時とは違うかわいさがありますハート

ほっぺにちゅーもしてくれるようになりましたw

ヤンチャだけど、まだまだ甘えん坊w

今しかない母親ベタベタ期を楽しみたいですw




そんなこんなで、来年も家族4人健康で仲良く過ごせますようにーaya




今年もブログを通じて仲良くして頂き、ありがとうございました!!

来年もよろしくお願いしますりぼん


それではよいお年をニコ