生後63日目 | happiness!!!

happiness!!!

遠距離恋愛→結婚→子育て中*
ぽぽの日常を綴ります♪

2012.9 多嚢胞性卵巣症候群と診断
2014.2.8 男の子を出産しました。
2015.10.26 女の子を出産しました。


今日は朝から、

おっぱい→ちょっと寝る→起きる→置くと泣く→抱っこ→おっぱい…エンドレスあせ

ようやくハイローチェアでちゃんと寝てくれたのは16時w

ふぅ冷や汗

さすがに腕が痛いよsei

でも、お風呂入って18時半からはずーっと寝てるから今日はもう寝かしつけなしでいけそうです♥akn♥




話は変わって、最近、夜中の授乳がつら過ぎる汗

回数的には1、2回なので寝不足でつらいわけではなく、

とにかく寒い((+_+))


そして、やたらとお腹を壊すw


授乳用の服は持ってないので、普通に服をめくり上げて授乳してるんです。

お腹が冷気に曝される~冷や汗


とゆーわけで、腹巻きデビュー汗


Seriaでげっとしたので108円ですw

モコモコのもあったけどゴワつきそうで嫌だったので、薄いヒートテックのような生地の物にしました♪


いやー、あったかいですーaya

あるとないとじゃ全然違う♥akn♥

薄いからつけていてもあまり気にならないしにこちゃん

108円だし、洗い替え用にもう1枚買おうかなsei


夜中の授乳もこれで少しだけ快適になりそうです♥akn♥