イヤイヤ星人再び | happiness!!!

happiness!!!

遠距離恋愛→結婚→子育て中*
ぽぽの日常を綴ります♪

2012.9 多嚢胞性卵巣症候群と診断
2014.2.8 男の子を出産しました。
2015.10.26 女の子を出産しました。




50分くらいかけて散歩に連れて行ったのに、『まだ足りない!!』と家に着くとギャン泣き。

散歩を再開すると今度は歩きたくないと座り込んでギャン。

帰りは抱っこ…うーん←超重い…。


帰宅後はお昼を母に食べさせてもらってたんだけど、食べながら寝そうになるw

食器を片付けようとすると『まだ食べる!!』とギャン。

でも眠い…。

母が抱っこ紐で抱っこしようとするとギャン。


何もかもがギャンギャンギャンですw


娘もおっぱい待ちで泣いてたけど、とりあえずは息子を抱っこで寝かしつけ。

眠かったからか、さすがにすぐ寝たけどねw


はぁ、どうしたものか…冷や汗




娘は昨日は日中はあまり寝ず、抱っこおっぱい抱っこおっぱい…。

その分、夜は21時15分頃コテッと就寝。

3時45分頃、おっぱいが痛くて目覚める…。

娘はまだ寝てるあせ

思わず息してるか確かめたよね♥akn♥

6時間半も放置されたおっぱいはかなりカチカチで、このまま飲ませると射乳で娘がむせてしまうのである程度絞ってから飲ませたんだけど、

たらふく飲んだ後吐いてしまいました…(  ;∀;)

明らかに飲み過ぎあせo

カチカチだったおっぱいが両方柔らかくなるくらい飲み干してたからね冷や汗


で、全部着替えさせたりなんだりしてたら娘覚醒w

そりゃ、起きますわなano3


でも久々に6時間半も連続で寝れて幸せだったなぁsei←そこ??w