「宇宙を駆けるよだか」/プリンシパル | ◇えくぼ皇子に*恋*この想い届けッ!◇

◇えくぼ皇子に*恋*この想い届けッ!◇

気ままに更新していくブログです。


重岡大毅くん大好き♡

赤ジャス民だけど、虹色ジャス民!

関西Jr.も応援してます(・∀・)

「おかあさんといっしょ」も好きです!
小野あつこさん が大好きで応援しています。


まいど!



一昨日、「宇宙を駆けるよだか」原作者さんのツイート見ました。







髪色で配役逆じゃない?って言うツイート目にしてたけど…原作者さんもそれでも良いのではって思ってたのか。でも、「奇跡の配役です。完全に重岡さんが火賀で、神山さんが水本でした」 
って言ってもらえてるの嬉しい(;_;)
「完全に」ってすごいよね。
どんな作品になるのかな。重岡くんと神ちゃんの演技すごく楽しみ!!


こちらも。







-------❁ ❁ ❁-------


3/9(金) Mステ
ジャニーズWEST出演!!
「プリンシパルの君へ」

楽しみすぎる😭💕

{6F020979-AF44-4EA5-B31A-277BB0F0D588}


少クラについてはまた書きます。



3/9(金) 19:00~
「沸騰ワード10」
藤井流星.濵田崇裕

3/12 (月)
「有吉ゼミ」
小瀧望.藤井流星.濵田崇裕



-------❁ ❁ ❁-------


「ドラゴンドッグ」MVにガクとマオ出るみたいです!楽しみ〜🎵




そしてこちらも。

「キャプテン翼」放送地域。
テレ東以外でも映るみたいで良かった…
たぶんBSジャパン映るはず。
これで見れる😣





今日のズムスタにのんちゃん💕




-------❁ ❁ ❁-------


プリンシパル公開おめでとうございます!!
ライブビューイングも楽しみ💕

{82A298F4-E5FD-459F-A1F1-E31A568DFC46}



昨日は報知買いました。
一面にのんちゃんすごい〜✨
(写真は一部分だけ)
{6C6B7113-1EE8-4B32-90F8-8D0F3CE376ED}




書くこといっぱいなので何かあったら追記します。


じゃーにぃ〜