アー写/プリンシパル | ◇えくぼ皇子に*恋*この想い届けッ!◇

◇えくぼ皇子に*恋*この想い届けッ!◇

気ままに更新していくブログです。


重岡大毅くん大好き♡

赤ジャス民だけど、虹色ジャス民!

関西Jr.も応援してます(・∀・)

「おかあさんといっしょ」も好きです!
小野あつこさん が大好きで応援しています。


まいど!




お昼にアー写変わってました!

{5B2833FC-31CD-41FE-B46E-8568C977497A}

{B1AFB43D-26FA-45A4-B524-06C859CA4371}

{AB42F690-C17C-4B17-BD23-9BF33C75EC3B}

せっかくだからW主演の2人を♡


特設サイト、スポットCMもありますね〜🎵
発売ますます楽しみです♡♡


-------❁ ❁ ❁-------


この間上げた出演情報に続いて…

【TV】
3/12(月) 有吉ゼミ
小瀧望.藤井流星.濵田崇裕

【雑誌】
3/7(水) TVガイド/テレビジョン
表紙:ジャニーズWEST


TV誌の表紙嬉しい!!買います!


-------❁ ❁ ❁-------


映画プリンシパル


のんちゃん結菜ちゃん、札幌キャンペーンで高校サプライズ訪問!? すごいな〜😂💕




写真も解禁されたから載るし素敵✨

全恋イベントも書きたかったけど公開近いから時間なさそうなので…改めてジャニーズWESTで画像解禁一番おめでとう!!




劇場グッズ楽しみにしてた!
「なんか面白れぇじゃん」Tシャツある( *´艸`)♡

何か買いたいけどな〜






東京、大阪で舞台挨拶。
ライブビューイング楽しみだな〜♡

(戻るボタン押さなければ舞台挨拶買えたかもしれないというね…)


公開まであと少し!!


-------❁ ❁ ❁-------


今日帰りにテレナビとプリンシパル特典受け取りに行ってきました♡

かみしげ可愛すぎる。゜(´⊃ω⊂`)゜。


{828660B9-A080-48B1-9234-8AE8F8007FD5}


今日のトキカケ楽しみ((o(。>ω<。)o))






私へ
引っ張りすぎなので早くWESTival福岡残りの記事完成させてください

広島行きたい( ; ; )( ; ; )



じゃーにぃ〜