ジャニショ 新写真 | ◇えくぼ皇子に*恋*この想い届けッ!◇

◇えくぼ皇子に*恋*この想い届けッ!◇

気ままに更新していくブログです。


重岡大毅くん大好き♡

赤ジャス民だけど、虹色ジャス民!

関西Jr.も応援してます(・∀・)

「おかあさんといっしょ」も好きです!
小野あつこさん が大好きで応援しています。


まいど!




いよいよ、明日は

おーさか☆愛・EYE・哀/ Ya! Hot! Hot!

フラゲ日ですね(≧▽≦)♡



昨日はもぎ関で
『「ありがとう」じゃ足りない』
初解禁されましたね!!
すごく良い曲。゜(´⊃ω⊂`)゜。

(^ヮ^=)(ノノ_☆)('・ェ・`)ソロパートは流れなかったのでフルで聴くのが楽しみだ♪




あいあい特設サイト、メッセージ全員分更新されてました!


あいあいはメンバーも最初戸惑ったんだね…笑

『「ありがとう」じゃ足りない』重岡くんメンバーの歌ってる顔が見たいって言っててやっぱり好きです。




☆新写真発売情報☆

6/21(水)より
135点以上が新写真

{79F2F4CD-AFB3-46C7-849B-D1E9FD243DF3}
いつ行けるかな…?




リリースでたくさん番組もあるし楽しみだ





6/22(木)よりジャニーズ銀座のオフショもあるみたいで…
いつもはWESTと関ジュくらいしか見てなかったんだけど浮所くんの写真もあるかな?



-------❁ ❁ ❁-------


6/21(水)
TVガイド
ジャニーズWEST
『おーさか☆愛・EYE・哀/ Ya! Hot! Hot!』
リリース記念グラビア&インタビュー



Mステとか音楽番組の番協来てますね。





じゃーにぃ〜