こたしげレコメン PARA!PARA!チャーハン | ◇えくぼ皇子に*恋*この想い届けッ!◇

◇えくぼ皇子に*恋*この想い届けッ!◇

気ままに更新していくブログです。


重岡大毅くん大好き♡

赤ジャス民だけど、虹色ジャス民!

関西Jr.も応援してます(・∀・)

「おかあさんといっしょ」も好きです!
小野あつこさん が大好きで応援しています。


まいど!



6/14(水) 楽しみにしてた、こたしげレコメン!
かなり時差ですが…


聴きながらで抜けありまくりのニュアンスばっかりですが書いておきます。
会話追いつけなくて基本重岡くんの言ったこととかになってます…すみません。


ジャニーズWESTレコメン
3日目
重岡くんのんちゃん
テーマ「哀」

自己紹介の前に笑い声ww

のりさんのレコメン
2年2ヶ月ぶり
('・ェ・`)一昨日いたでしょ!

重岡くんは木曜日レコメン
去年の4月ぶり

相変わらずふわっとしてると言われる重岡くん

濵ちゃんのメッセージ聞いて濵ちゃんについて
(^ヮ^=)俺よりふわふわしてる

のりさん淳太くんと一緒に買い物行った
(^ヮ^=)嘘つけ!淳太と?
レコメンにすごく良いメガネ付けてきた淳太くん
有楽町でのりさんメガネ買ってご飯食べたり


休日
('・ェ・`)ボク運命の人ですとか毎週録画してるから見たり夕飯は食べに行っちゃいますね

好きなもの
('・ェ・`)最近あっさり系が
(^ヮ^=)焼肉行っても全然食べないんですよ

(のりさん)女子みたいだね
(^ヮ^=)髪の毛もくくっちゃって

(のりさん)照れてるとこもかわいいな
(^ヮ^=)小瀧かわいいな
こたしげ( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡


哀しかったこと
(^ヮ^=)何か…あったかな?
('・ェ・`)あったかな…忘れちゃうかな
(^ヮ^=)それはある!忘れちゃアカン事忘れるんよな。麦茶沸かして忘れて真っ黒になったりとかww


あいあい聴く2人
やっぱり笑ってるww
ツインもはまかみも笑ってたし

おーさか☆のり・のり・のり
(^ヮ^=)ここで終わりです
('・ェ・`)卒業
(^ヮ^=)のりのり言うてますやん
('・ェ・`)あいあいです
怒られると思ったのりさん
(^ヮ^=)('・ェ・`)怒るわけないやないですか!
(^ヮ^=)ファンの方は知りませんよ


なくしものした事すら忘れそうって言われる重岡くんww

のんちゃんに
(^ヮ^=)さすがモテ男
どういう女の子が好き?
(^ヮ^=)('・ェ・`)よく笑う子
(^ヮ^=)好き。やっぱり上げてくれるんすよね、自分を。
のんちゃんがカッコ良いこと言って
(^ヮ^=)ここらへんからスイッチ入ってきますよ
(のりさん)2人とも今日モテて帰ろうとする感じがすごい
(^ヮ^=)えぇ!俺も!?

お便りに関して
(^ヮ^=)バカヤローだわ
呟いたのやばい

重岡くんならどうするか
(^ヮ^=)うなぎ食べて元気つけて…
元気がうなぎ登りにやってきてやめなさい!って


結婚記念日と誕生日を同じにしてる
(^ヮ^=)え、俺だけ!?知らんの

メンバーの誕生日覚えてる?
('・ェ・`)覚えてる
(^ヮ^=)覚えてない
(^ヮ^=)スケジュールには入ってるけど頭で言えって言われたら言われへん
('・ェ・`)俺は?小瀧は?
(^ヮ^=)7月…14
30が神ちゃんやったような…
('・ェ・`)30が俺だよ!
(^ヮ^=)照史くんのは分かるんすよ
野菜の日なんです
みんなそういう日に生まれたら良いんやww

('・ェ・`)8月26日やろ?
(^ヮ^=)ありがとう、嬉しい
こたしげ( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡

お年玉
(^ヮ^=)俺は結構管理させてくれましたけどね、自分で

のんちゃんの告白
(^ヮ^=)ざば〜ん
(^ヮ^=)カニカニ
効果音ww


重岡くんの告白は聴き直しました

(ノリコ)やだぁ、今おっぱい見てたでしょ!
(^ヮ^=)見てへんし!
今日どうやった、ノリコ。楽しかった?
(ノリコ)なんか波強いね
(^ヮ^=)そうやなぁ
(ノリコ)クジラじゃない?
(^ヮ^=)クジラ跳んだ?
(ノリコ)なんか怖い
(^ヮ^=)クジラは置いといてや。ちょっとまぁ大事なことがあると言うか。みんながおるとこであんま言われへんかったから…今言って良いかな
(ノリコ)ドキドキ…
(^ヮ^=)俺な、ノリコのことな、めちゃくちゃ好きやねん!
(ノリコ)ごめんなさい
(^ヮ^=)えぇ〜〜!!


のんちゃん告知
落書きしてた重岡くんww
('・ェ・`)シングル言ったからDVDしげ言うのかなって思ったら


のりーずWEST
(のりさん)ご本人登場とかしてみたいねカラオケで
(^ヮ^=)まああったらねプライベートでね
おーさか☆愛・EYE・哀 曲紹介
(^ヮ^=)のりさん
('・ェ・`)(^ヮ^=)ありがとうございましたー!



重岡くん終始可愛かった♡


2日間より少し長い気した!

生放送か!って途中で気づきました(笑)
とっても面白かった😂💓

こたしげラジオ、もぎ関でもbayでもいいからまたペアでやってほしいな〜


-------❁ ❁ ❁-------


木曜日のレコメンは
PARA!PARA!チャーハン初解禁でしたね!!

眠くてもう最後まで聴けないな〜って思ったら流れたのでちょっと目が覚めました笑

(^ヮ^=)ごま油!
って言ってた


PARA!PARA!チャーハン好き〜!
早く踊ってるとこ見たいな♪


bayじゃないかでもありましたね♪



-------❁ ❁ ❁-------
 


なにわぶ誌

重岡くん
重岡くんぶ誌
(^ヮ^=)今テンション上がってまーーす!!
タクシー運転手さんと。
ほいでね、
ニラ好きだね笑

重岡くんぶ誌笑いました




今日はもぎ関で
『「ありがとう」じゃ足りない』初解禁だそうです!

楽しみ(^^♪





じゃーにぃ〜