3夜連続LIVE開催中 幸せの心理学 パートナーシップ | Happiness MindカウンセラーMAIの 自分でつかむ 愛し愛される人生へ →女神MindでHappinessMuseLife

Happiness MindカウンセラーMAIの 自分でつかむ 愛し愛される人生へ →女神MindでHappinessMuseLife

自分を癒して、愛に気づき、キラキラ輝かいて生きよう。ずっと続く豊かな幸せを手に入れる。
そして、自分も周りももっともっと輝き始める。女性が笑えば、世界が笑う。

こんにちは✨
ハピネス臨床心理士 石田麻衣です。

申し遅れました、、、


実は
昨日から3夜連続LIVEを Facebook+instaで開催しております❤️

昨日は
①なぜ臨床心理士になったのか
②幸せの心理学を選んだ理由
③なぜパートナーシップを強調するのか
などを自由に🤗お話しさせていただきました。

今回からナビゲーターに入ってもらって、対話形式にしています。

もう時代は得意不得意にしっかりと合わせて、得意を生かすために不得意は手放し、得意な人に任す!というところが肝心になってきているので、私もそうしました。

私はカウンセラーです。
一人で話すのは得意じゃない!!
対話するのが得意です。

そして、ナビゲーターに入っていただいている柴谷さとえさんは、引き出し上手🎉

昨日話していて、それを後で見てみたら、姉妹のようでした^_^ 

色んな意味で少なくともどなたかに有益であるようお話をさせていただきます。

今日も22時からスタートして30分程度お話しますので、ぜひ、参加してくださいね♥️

♥️彼氏と長く上手く続けたい
♥️誰と付き合っても同じような結末になる
♥️夫婦仲良くずっともっと幸せになっていきたい
♥️自分の中の幸せについて興味がある
などなどの悩める女性🙋‍♀️あつまれ〜✨


女性限定幸せパートナーシップLINE officialはこちら↓



✨♥️♥️