肥料やさんのトマトマトマト | Happiness MindカウンセラーMAIの 自分でつかむ 愛し愛される人生へ →女神MindでHappinessMuseLife

Happiness MindカウンセラーMAIの 自分でつかむ 愛し愛される人生へ →女神MindでHappinessMuseLife

自分を癒して、愛に気づき、キラキラ輝かいて生きよう。ずっと続く豊かな幸せを手に入れる。
そして、自分も周りももっともっと輝き始める。女性が笑えば、世界が笑う。

こんにちは!
臨床心理士の石田麻衣です❤️

普段、食べ物のことは書いていませんが、
夫がプロスポーツ選手だったこと、
娘がアレルギー持ちだったこと、

などから、食品添加物や農薬などには注意してきました。

ステッキ〜🎉🎉なトマトをお友達から紹介してもらって、食べてみたら、かなりかなり美味しかったので、興奮気味です✨✨✨



わたしは、食べ物を買うときには、必ず裏面を見て、カタカナのよくわからない薬品やアミノ酸と書かれているものなどはなるべく選ばないようにしたり、自然栽培のものにしたりしてきています。

トマトやきゅうりのような皮ごと食べるお野菜は特に薬品がたくさんついていたりするのが嫌です。
身体にそのまま入るので、要注意ですよね。

ここのトマトは安心だなと私が喜べた理由は3つ😆

①どんな風に作られた肥料を使って育てられたか説明絵本でわかるようにしてある
②化学肥料不使用・省農薬と明記
③ホームページから愛が溢れてる😆
↑私は調べられるだけは調べるからここ大事!

説明絵本は子どもでも読める、大人も読みたくなる可愛らしいさで、しかも!わかりやすい^_^
すごく可愛い、、、😍

1箱あったのに、、、子どもたちとすぐに食べちゃいました!
お弁当にも入れたら、可愛らしくてよかったです🍅❤️


身体は資本!
その元は食べ物です。
メンタルも大いに関係します。
愛情かけてもらった植物は身体にいい^_^

生活に入れられる範囲で、ぜひ、身体を労る良質な食べ物を✨✨
プチトマト🍅大好き

石田麻衣✨