心にどしんって残っている言葉って、皆さんありますか?私の心に強烈に残っている言葉の一つ... | Happiness MindカウンセラーMAIの 自分でつかむ 愛し愛される人生へ →女神MindでHappinessMuseLife

Happiness MindカウンセラーMAIの 自分でつかむ 愛し愛される人生へ →女神MindでHappinessMuseLife

自分を癒して、愛に気づき、キラキラ輝かいて生きよう。ずっと続く豊かな幸せを手に入れる。
そして、自分も周りももっともっと輝き始める。女性が笑えば、世界が笑う。

この投稿をInstagramで見る

心にどしんって残っている言葉って、皆さんありますか? 私の心に強烈に残っている言葉の一つ。 夫がアメリカでボクシングの練習をしていた時、家族で会いに行って、サンタモニカをみんなで手を繋いで歩いていた時のこと。 すれ違いのメキシカンっぽいおじさんが私たちを見て 「Beautiful Family🌸🌸🌸」 っと、にっこり笑って言ってくれたんです。 私はその美しい響きに心奪われて、 「そうあろう」と心に決めました。 表面的に幸せそう、というのではなく、いろいろ一緒に乗り越えていく家族だからこその美しさは、まさに「Beautiful」で、尊いものになると思います。 私の目指すは、そこです。 誰かわからないおじさん、ありがとう笑笑 言葉って魔法🌈🌈 あなたの心に残る言葉はなんでしょう? #魔法 #happinessmind#習慣 #ハピネス#幸せ#言の葉 #諦めない力#心理学 #カウンセリング #臨床心理士 #happinessmindカウンセラー #幸せになる方法 #アラサー女子#アラフォーママ #ママ#育児 #セルフヒーリング#引き寄せ #ご機嫌さん #自分らしく #自己受容#内観#才能開花 #パートナーシップ #言の葉 #言葉の転換#磨きあい#決心

MAI ISHIDA HappinessMindカウンセラー(@happiness_mind_mai)がシェアした投稿 -